次はアジア?ヨーロッパ?それとも日本?
寒いです!!
この時期に、びっくりの真冬日。。。
春はどこへ行った~ヾ(*`Д´*)ノ"
吹雪いてるんですもの。。。
手がしもやけになりそうな今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
一度、暖かくなってしまうと、身体がその気温モードになっちゃいますので、ちょっと気温が下がると酷く寒く感じてしまいますね。

2度目の全米ツアーも無事終了し、今日はワイドショー各局で取り上げてくれたようです。
とりあえず、“めざましTV”は録画していましたが、短っ!!^^;
番組表に名前があったので、たっぷり独占映像なんかもあったりするのかと、ちょっと期待し過ぎちゃってました。
でも、ライブの映像が映って、日本での留守番組には嬉しい映像でしたね。
ZIPの方が長かったのかな。
ローカル番組の方が案外じっくり放送してくれたりする時があるんですよね。

ジャニーズの派手な演出とか、セットに慣れてしまうと、今回の仁君のステージは、ちょっとシンプルなのかなって思いますが、ライティングとかダンサーさんとか素敵に仕上がっていたようですね。
チラッとみた限りでも、仁君が楽しそうに歌っているように見えました。

テレ朝・芸能特報
「まだまだやれそうな感じです。これからアジアとか、ヨーロッパとかも。今日来てくれたお客さんはもちろん、このツアーに来てくれた方、日本からわざわざお越し頂いた皆さま、全ての方に感謝です」と今後の目標についても語った。
って。。。アジアとか、ヨーロッパとかですかぁ~
その前に日本でもぜひツアーをお願いしたいものです。
ヨーロッパこそ、一度旅行がてら行ってみたいかもです
どちらにしても、早いお知らせが待たれますね。
TVの映像じゃなくて、生のライブが見たいですものぉ~

<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/19 21:53 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<嬉しい言葉 | ホーム | JAPONICANA US TOUR無事終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |