JAPONICANA US TOUR無事終了
雪も溶けて、歩道が随分と顔を出して来たので、もう少ししたら自転車にも乗れちゃうかなと思いながらスーパーまで出掛けたら、帰りには吹雪いてました^^;
春が近づいているんだか、まだ遠いんだか^^;
青空が広がったり、急に吹雪いたりの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
この季節の天候はコロコロと変わりやすいんですよね。

JAPONICANA USツアーも無事ラストのサンフランシスコ公演が終了し、全5公演を完走しました。
ライブにかかわった皆さん、仁君、そして参加された皆さん、お疲れさまでした。
今後の予定が何も発表になっていなのは、今までがお祭り気分だったので、非常に寂しい気持ちがしますが、仁君も少しは休ませてあげたいですね。
本当にハードでし、たーっくさんお仕事してくれましたものね。
でも、その前に先の嬉しいお知らせがあるといいかな(笑)
贅沢ですけれども、やっぱり先に何かあると人間色々頑張れますもの。

今日は久しぶりに地元のTSUTAYAさんに行ったんですよ。
ちょっと行かない間に、改装したのか、随分店舗が変わっていてビックリしましたが、CDコーナーの所には、まだ仁君のJAPONICANAのコーナーが作られたままになっていました。
ホント嬉しかったです
TSUTAYA_20120318212933.jpg
ちょっとボケちゃっているのは、人が来ると恥ずかしいので、慌てて撮ったせいなんですよ^^;
ササッと携帯を出して、ササッと撮影しました。
何だか、その方がよっぽど怪しい気がしますけどね。
でも、レジの人がちょっと移動すると見える位置にあったので、気付かれてたかも(笑)

明日の“めざましTV”の番組表に仁君の名前があります。
ツアーの映像なのか、独占インタビューなのか・・・
他の番組もチェックした方がいいでしょうかね。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/18 21:35 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<次はアジア?ヨーロッパ?それとも日本? | ホーム | ワーナーさんのスタッフメモにUS TOURレポがUP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |