こんなのが出たらな。。。
春休み真っ只中の我が家の娘二人
夜更かししては、昼間ゴロゴロしながらDVD三昧という生活をしているのですが、嵐の番組のDVDもレンタルが出ているんですね。
初めて知りました。
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]
このDVDが出た時は、本編の放送を録画しているので、金欠の学生二人組は購入しなかったのですが、レンタルが出ていると知って、今日借りてきたのですが、爆笑、爆笑^^
かなり昔の映像なので、見た事があっても忘れている所もあったりして、懐かしさと共に、若い嵐ちゃん達の可愛さ、お馬鹿ちゃんぶりに大笑いさせてもらいました。
連ドラのDVDは発売される事が多いですが、ジャニーズ君達の冠番組って殆どDVD化されてないですよね。
隣に関ジャニの関パニというDVDもありましたよ。
販売だけじゃなく、レンタルも出ているというのが凄いなって思います。

昔の映像で言うと、“裸の少年”なんかDVD化してくれると嬉しいなって思いますね。
仁君だけじゃなく、Pちゃんや滝沢君、ABCやキスマイ・・・
Jr時代の可愛い顔が沢山ですもの
売れちゃうと思うんだけどな。。。。

FRaUも読みました。
ファンの人に、僕を通して多様な音楽の世界に目を向けてもらうことも、やりたいことだったりする。
「僕の歌を聴け!」ではなく、「好きに楽しめ!」とでも言いたげな、自我を解放させようとする不思議な強制力があった。
自分自身のことを語る時は、ふと不器用さが顔を出す。が、「やりたいことは常にある」と言い切るピュアな意思と行動力こそ、彼の最大の才能なのかもしれない。

などなど、テキストがなかなかのものです。
カンカン帽の写真は、ちょっと寅さん風ですけどね(笑)


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/15 20:57 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<お休み。。。 | ホーム | Mahalo!>>
コメント
--- 遅くなりましたが・・・ ---

瞳さん、こんばんは!
ご報告遅くなりましたが、無事に帰国しました。
今回、一人での海外旅行だったので不安がいっぱいあり、
あちらでお友達に会えた時はほっとしました!
○胱炎なんてなってしまい、いつも遠征を一緒にする次女にまで、
「お母さん、当分一人で行くのは止めたら!!」
なんて言われてしまいました。

今日のNY公演も無事に終わった様ですね。
ホノルルの時よりもダンスもしていたらしい^^;
前から6列目だったので、お顔もバッチリ見えましたけど、
カッコよくて可愛かったです~♪

アルバムの曲もすごくいいので、国内ツアーも発表になると良いですね。
USツアーは、最低5日くらいは必要になるので、
アジアツアーなども検討してもらえると良いのに。。。と思います。
私は、多分今回で海外のツアーは終わりかな?
なんて思って、ちょっとスケジュールがきつかったけど参加しました。
オーラスのSF公演も、無事に終わりますようにi-189
tokko * URL [編集] 【 2012/03/16 18:41 】
--- tokkoさんへ ---

お疲れ様でした。
楽しいライブだったようで何よりです。
ご存知のように私も〇胱炎でした^^;
そういう年頃なんでしょうかね。
身体の抵抗力がなくなるというか。。。
アメリカのツアーが終わったら、日本のツアーが発表になるといいですね
瞳 * URL [編集] 【 2012/03/17 22:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |