Mahalo!
今日は歯医者さんの日でした。
先日は保険証を忘れて受診できませんでしたからね^^;
定期検査だったのですが、何度行っても歯医者さんの雰囲気には緊張しますね。
洗浄してもらうだけなのに、妙に力が入ってましたもの
ちょっとグッタリの水曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
歯医者さんとは、なかなか縁が切れません

仁君のFacebookが更新されています。
ライブが終わる毎に、しっかり更新されていますね。
ハワイ公演終了後の更新は。
Mahalo to everybody in Honolulu for another spectacular concert! We’re excited to see what’s waiting for us in New York City! See you in two days!
ハワイの言葉で、よく耳にするのは“Aloha”ですが、“Aloha”には色々な意味があるようです。
愛・信用・誇り・叡知・歓迎・こんにちは・さようなら・ありがとう・I Love Youなど。
“Mahalo”というのは“感謝”の意を表す言葉で、
“Ma”の「~の中に」という意味と、“ha”の「息」、 “alo”の「~の前に」という 三つの言葉から出来ていて、“息=魂の中にいる”となり、“あなたが魂の中にありますように”という意味になるそうですよ。
ハワイの言葉は神秘的な感じがしますね。

YOU & Jからファンクラブ変更のお知らせメールが来ましたね。
3月20日までに、タレント名(好きなアーティスト名)の変更をすると、変更された情報が登録されるそうです。
2月23日以降にすでに変更済みの場合は再変更は出来ません。
(複数希望の場合は後日案内があるようです)
複数希望って、どういう事なんでしょうね。
うーん、謎です
アーティスト名の変更が無い場合は、手続きする必要ないそうですよ。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

 

  
  
  
  
短い期間にギューッと詰まったツアースケジュールですが、アメリカ公演が終わった後の予定は、まだ何も発表になっていませんね。
仁君が地元に来てくれたのっていつだったかなと思いおこしてみると、2009年の夏のライブが最後でした。
翌年の“友&仁”は東京、壮行会も東京、昨年の凱旋公演は関東と関西。
そして今年のファンイベントも東京・・・
グチになるかもしれませんが、3年近く地方に来てくれてないんですよね。
友&仁の時に、こちらの仁君ファンの方が、“地元に来てくれるのを待ちます”と言っていたのを思い出しました。
織姫と彦星だって年に1回逢えますからね。

映画撮影、アメリカデビュー、アメリカツアー・・・・
確かにしなければならない事は目に見えるもの、見えないもの沢山あるのかもしれませんが、地方にも待っているファンが沢山いる事も忘れないで欲しいなって思います。
遠征出来るファンばかりではないのです。
もちろん忘れては居ないと思いますが・・・
目に見えないと気持ちは離れて行っちゃっても仕方ないかな。。。

やっぱり仁君のライブは見てもらって、聴いてもらってなんぼなんじゃないでしょうかね。
47都道府県くまなく周って、ちゃんとやってる事を見てもらってもいいくらいだと思う私は鬼なのかな。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/14 22:18 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<こんなのが出たらな。。。 | ホーム | ハワイ公演も無時終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |