ハワイ公演も無時終了
娘たちが二人とも卒業して、新年度まで休みに突入しているという事で、何だか家の中が落ち着かないんですよね。
いつもなら、日中学校へ行っているので帰宅しても、朝出た時のままの時があったりするのですが、最近は朝片付けて出掛けても、帰宅するときには・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
ちょっと憂鬱な3月なのですが、今日は次女が夕食に餃子を作っていてくれました。
ぎょうざ

今日は仕事が遅くなったので助かりましたぁ。。。
餃子好きなだけあって、上手く包んでますし、変わり種餃子なんかも作ってあって、私より上手いわぁ^^;
毎日作ってくれないかなぁと、甘い考えがチラリの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
毎日は無理ですよね^^;

ハワイ公演も無事に終了したようですね。
もう半分終わってしまったなんて、早いですよね。
遠征している方々の呟きを見ていると、仁君のライブもさることながら、海外旅行も楽しんでいるようで、羨ましい限りです。
海外旅行なんて、もう忘れるくらい前に行ったきりですよ。
ライブ&観光なら、ホント楽しいでしょうね。
機会があったら行きたいな。。。。
2泊3日くらいで行けませんかね(笑)

FRaU届きました。
まだ読めてませんが、娘に「は?また買ったの?」と言われました^^;
厳選して買ってるんですけどね。
つい和装にフラフラと。。。。
これで、しばらくは静かになってしまうのでしょうかね。
ちょっと寂しいな


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/13 21:23 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<Mahalo! | ホーム | スペシャル動画配信は13日23時59分まで!!>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/13 22:09 】
--- おいしそう♪ ---

瞳さんこんにちは!(*^_^*)/

餃子おいしそうですね~♪

本当に上手!!パチパチパチ☆
鉄鍋でも買ってあげたらどうですか?(笑)
もっとおいしくなるかもですよ?


皆さん海外楽しんでますね~。

私も職場の旅行で行ったきり・・・。

近場ならすぐ行けそうだけど、
近場はそんなに行きたいとは思わないし・・・(笑)

でも皆さん主婦なのに、ツアーのためによくおうちをあけて海外行って・・・
ってできるなぁと感心。(金銭面でも(笑))

ご家族が理解あるのですね。

ぼんぼん * URL [編集] 【 2012/03/14 18:28 】
--- コメレスです ---

sさんへ
私も最後に海外旅行に行ったのは、忘れるくらい昔です^^;
アメリカ行きたいですね~
仕事の都合がつけはいつかはと思っています。
今はインターネットのおかげで、海外といっても、凄く身近に感じられるのでありがたいですよね。

瞳 * URL [編集] 【 2012/03/14 22:43 】
--- ぼんぼんさんへ ---

手前味噌ですが、とっても美味しかったです。
次女は餃子が好きで、作るのもいつの間にか上達してました。
料理人目指してるだけありますね^^
皆さん、家事や仕事のやりくりをして遠征されてるんですね。
私も何とか1度くらいは海外遠征に行きたいのですが、仕事がね。。。。
今の仕事をしているウチは厳しいかもです。
国内ツアーだってやっとですもの
瞳 * URL [編集] 【 2012/03/14 22:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |