スペシャル動画配信は13日23時59分まで!!
ここの所、気温が上がっていて、雪も随分溶けたのですが、今日は寒かったです。
溶けた雪が凍ってツルツルでした。
溶けたり、凍ったりを繰り返しながら春がやってくるんですよね。
少しずつ路面が見えてきました。
春の気配を感じ始める今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

FRaU 編集部‏さんがtwitterで、仁君の和装スタイル撮影について呟いて下さっています。
赤西仁さん、今回は和装でご登場いただきました! スタイリストさんも絶賛の姿勢のよさときれいな骨格をお持ちの赤西さん。和服がたいそうお似合いでした。大人の男の色気とはまさにこのこと。ぜひごらんください。
赤西仁さん。ちなみにP182の着物の柄は和装スタイリストの秋月洋子さんが赤西さんのイメージに合わせて描いてくださったものです。うしろ姿が美しい男性ってそうそういないそうです

仁君の体型って洋装、和装、両方イケる体型してますものね。
最近は、ちょっと痩せちゃってますが骨格は変わりませから^^
洋装をずっと見ていたので、和装というのはホント新鮮です。
FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

JAPONICANAの特典スペシャル動画配信は今日の23時59分までという事で、見るのをすっかり忘れていたのを思い出して慌ててアクセス。
「お使いの端末は動画再生に対応しておりません」とな
チーン(T^T)
そう言えば、携帯をメジャーアップデートしてから、J-webで動画が見れなくなっていたんですよね。
何故なんでしょう。
アップデートする前は普通に見れていたのに。。。
これから先も、webの動画が再生できないとなると、ちょっと困っちゃいますので、問い合わせてみようかな。
最近調子悪いし。
ちょこちょこアプリが強制終了になっちゃうし
やっぱり一度、相談してみた方が色々良さそう。

ささ、あと2時間弱です。
まだスペシャル動画を見てない方はお急ぎくださいませ~


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/12 22:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ハワイ公演も無時終了 | ホーム | Fanlalaインタビュー和訳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |