Fanlalaインタビュー和訳
3月11日。。。
東日本大震災から1年ですね。
私の住んでいる所では、震度3くらいでしたが、それでもあれほど長く揺れた地震は初めての経験でした。
今でも娘たちは、“あの時は本当に怖かった”と言うくらい忘れる事の出来ない記憶となって残っています。
被災された方々の心の傷は私には想像もつかないものだと思います。
被災地の復興と、亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りします。
色々な課題もまだまだ残っていますが、1日1日を大切に一生懸命今を生きて行きたいなと思った3月11日でした。

バンクーバーでの公演も無事に終了したようですね。
LA公演の翌日というハードスケジュールですが、仁君は元気だったそうです。
明後日はハワイ
始まってしまうと、早いですね。

Fanlalaのインタビュー動画をWさんが和訳して下さいました。

こんにちは仁です。
Fan up at Fanlala First Lookです。

ごく普通の子どもでした。
でも他の人とは違うことがしたくて母親にどうやったら歌手になれるか聞いたんです。
子どものころからダンス、歌、演技をしながら大人になって。
何でもやりましたね。アメリカのアーティストに影響されました。
よく聴くのはLil Wayneです。
彼が一番好きなアーティスト、ラッパーです。

今日はここでツアーのリハーサルをしています。
スカイホフマンはすばらしいコリオグラファーです。
USツアーは3月9日に始まります。
ロサンジェルス、ニューヨーク、サンフランシスコ、バンクーバーそしてホノルル。

僕のファンは力強くサポートしてくれています。
そしてやさしい。
でもコンサートではクレイジーです。

僕の出演作、47Roninは今年11月公開です。
日本の歴史をもとにした話で僕は47士のリーダーの息子役でキアヌリーブスの唯一の理解者という役どころです。

3月6日にアルバムが出ます。
アルバムはダンス、ポップなど入っていて一つのジャンルだけではありません。何でもやります。

見てくれてありがとう。また会いましょう。


Wさん、ありがとうございます。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/11 19:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<スペシャル動画配信は13日23時59分まで!! | ホーム | アメリカ ツアースタート!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |