沈黙期は収穫期
ひな祭りですね
我が家も一応戸籍上は女性に当たる者が3名おりますので、海苔巻でささやかにお祝い。
もう、すっかり健やか過ぎるほどに成長してしまっているんですけどね^^;
雛人形を片付ける事を考えただけで気が重くなる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
出すのも、片付けるのも大変ですよね^^;

今日発売の日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]
予想通り、テキストが非常にいいそうです。
赤西仁:沈黙の収穫
グループ脱退、全米ソロデビュー、そして結婚ときた。どこまでこの男は意表を突くのか。アルバム発売延期の裏にあった沈黙期間は、実は彼の収穫期だった。

ファッション誌とはまた違った切り口ですので、早く読みたいなと思って、今日外出先で本屋さんに寄ってみたのですが、まだ入荷してませんでした。
大人しく届くのを待つことにしましょうか^^;

凱旋コンからTEST DRIVEの発売まで、仁君何してるんだろうなって、FacebookやTwitterをチェックしていない、一般の方からしてみると、全くと言っていいほど露出していませんでしたものね。
お休みして露出していなかった訳ではないという事はファンなら、良く判っていますが、世間一般からすると、休んで何やってたんだって思いますもの。
アルバムが発売されたり、映画が公開される事で、少しづつ、“ああ、こういう事をやってたんだ”って思って貰えるといいですよね。
本人も、遊んでた訳じゃないんですよ、ちゃんと仕事してたんですよって言ってましたけど、露出が無かった事は、やっぱり気にはなっていたんでしょうね。
大きな体して、可愛いな^^

明日は、いよいよMuisc Japanの放送日ですね~
SUN BURNS DOWN初披露楽しみ♪


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]



<<TV出演>> 
03月04日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

03月06日 BS朝日 ベストヒットUSA
03月08日 テレビ朝日 ベストヒットUSA


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/03 21:48 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<いよいよ今週はアルバム発売!! | ホーム | J-webメッセージUP:アルバムへの思い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |