JaME WORLDインタビュー和訳
今日は次女の高校の卒業式でした。
こちらでは殆どの学校が卒業式だったのかな。。。
本人は「ラストJKだ」なんて言っていました^^;
個人的には小学校の時の卒業式が一番感慨深かったかもしれません。
高校の卒業式って割りとアッサリしてますからね。
本人もサッサとお友達と遊びに行っちゃいますし
トボトボと一人帰宅する弥生3月の卒業式ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
あっ、トボトボじゃなかったです
久しぶりにママ友さんにお会いしてお喋りちゃったんでした。
子供は大きくなって顔を見ても誰だか判らなくなりますが、ママさん達は多少老け込んでるくらいですからね(コラ!)

JaME WORLDのインタビューの和訳を頂きました。
Interview with Jin Akanishi
3月9日、JAPONICANAツアー初日にJin Aakanishiがロサンゼルスに帰ってきます。

2012年11月に公開される47Roninの役柄に関して少し話してもらえますか?
キアヌリーブスとの共演は緊張しましたか?
J.A:47士のリーダーの息子役、侍を演じました。
よそ者であるキアヌの役柄を理解する唯一の役です。
緊張するというよりも楽しめました。
空き時間によく一緒にすごしていました。
キアヌは一緒にいてすごく楽な人です


撮影中の面白いエピソードは何かありますか?
J.A:そんなに面白いことがあったかはわからないけど刀を扱うのは難しかったです。
人を切るにも決まった型があるんですよね(笑)


撮影で一番難しかったことは何ですか?
J.A:乗馬と殺陣の練習です。
馬に乗るのってすごく落ち着かないというか。


撮影の一部はヨーロッパでも行われましたよね。どうでしたか?
観光する時間はありましたか?
J.A:ほとんど撮影でした。
もっと色々見たかったけど、時間がなくて。
絶対また行きたいと思います。


自身のハリウッドデビューに関してどう思いますか?
あなたの音楽やあるいはあなたの存在すら知らない新しい観客と出会うことは楽しみですか?
どういう風にして乗り込んで行くか作戦はありますか?
J.A:とても楽しみです。プロモーションイベントを楽しみにしています。
自分は自分でしかないのでこのままの自分を好きになってくれたらいいなと思います。


将来映画出演の予定はありますか?
J.A:今のところないですがもっとやって行きたいです

特に出たいジャンルの映画はありますか?
J.A:音楽と同じでタイプにはこだわらないです。
いろんなことにチャレンジしたいのでジャンルを特定したくありません。


ハリウッドは日本の映画撮影とどう違いましたか?
何か違いはありましたか?
J.A:47Ronin撮影中トレーラーが与えられました。
日本ではトレーラーはなくて他の俳優と大型バスを一緒に使ったり、ただマネージャーと撮影現場に行ったりします。


将来また日本のドラマに出ることがあると思いますか?
J.A:あるかもしれないですね。わかりませんよ。

ジェーソンデルーロとのコラボはどうでしたか?
なぜ彼を選んだんですか?
J.A:ジェーソンデルーロは今まで出会った中でもっとも才能にあふれたアーティストの一人です。
同年代でもあります。
彼はワーナーのアーティストなのでつながりもありますし、でも今までの型にはまらない何か新しいことに挑戦したかったので彼とコラボしたかったというのもあります。


次はどのアメリカのアーティストとコラボしたいですか?
今現在誰かとコラボしていますか?
J.A:今現在はしていません。
音楽業界すべてのアーティストが好きだし、尊敬しています。
Lil’ Wayne、Eminem、Dr. Dreや Nicki Minajの音楽は大好きです。
この中の誰かと一緒にできたらすごいですよね。


アメリカでの音楽活動と日本でのものとはどう違いますか?
J.A:音楽作りはどっちでも同じです。
一番大きな違いは言葉ですね(笑)
アメリカと日本、両方のファンからたくさんのサポートをもらっています。
ワーナーとジャニーズ事務所もアメリカと日本両方で支えてくれています。
とても幸せなことですしありがたいと思っています。


Japonicanaとはどういう意味ですか?
J.A:作ったんです。
日本とアメリカを合わせたものでスペイン語の“a”は女性名詞を作りますよね。
だからこのアルバムは女の子なんです。
アルバムにインターナショナルな意味をつけたかったっていうのもあります。


ツアーでどんなことを期待できるかヒントをもらえますか?
J.A:エネルギッシュなものになります。
お客さんもみんな踊ってくれるといいなと思います。
すばらしいダンサーも集まりました。


一番最初にロサンジェルスに来たとき、一番大きなカルチャーショックはなんでしたか?
J.A:いろんな食べ物があることが気に入りました。
勘違いしないで欲しいんだけど日本食は大好きです。
すごくおいしいタイ料理や韓国焼肉、ボバドリンクなど行きました。
食べるものがたくさんあるよね。(ボバはタピオカの粒でいろんなドリンク、一般的にはミルクティに入れられる)


一部のファンがJaponicanaをツイッターのトレンドにしようと3月10日にプロジェクトを用意しているようだけどファンに向けて何かメッセージはありますか?
J.A:サポートに感謝しています。
ファンのみんな大好きです!
コンサートで会えるのを楽しみにしています!


チケットをまだ手に入れていない人はJinのウェブサイトでチェックしてください。
ツアーはロサンジェルス、サンフランシスコ、ニューヨーク、バンクーバー、ホノルルで行われます。

Wさん、ありがとうございます。
ツアーのスタートも、もうすぐになりましたね。
J-webのJAPONICANA特設サイトにTOPICSがUPされました!!

明日は、やっとこちらでもTV誌の発売!!
楽しみ~♪
Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]はスーツの仁君!!
やばーい^^


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]



<<TV出演>> 
03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
03月02日 6:00-11:30 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED内”Blendy SOOTHING MELODYコーナー”

  

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/01 20:16 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<J-webメッセージUP:アルバムへの思い | ホーム | TVガイドCOVER STORYにウラ話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |