WWD for Japan~♪
今日は次女と一緒に、ちょっと外出していたのですが、街中を歩いている時に突然次女が「ヤバイ!あーヤバイわ~絶対マザコンと思われた。。。」と言い始めて。。。
どうしたのかと思ったら、同級生とすれ違ったらしくて
丁度その時、話が盛り上がってギャハギャハ笑いながら歩いていた上に、次女ってば私の腕を組んでいたんですよね。
自分から腕を組んでおいて、ヤバイ連発
人の二の腕がプニプニなのが悪いと言う始末^^;
プニプニは好きでなった訳じゃないと、ちょっと寂しさを感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
年齢と共に、どんどんプニプニしてきますよね

WWD for Japan 2012春号 2012年 04月号届きました♪
実はこの雑誌を購入するのは初めて
お高いブランドの雑誌というイメージでしたので。。。^^;
ブランドもの殆ど持ってないのですよ

この号から「SUPER 流行通信BY LESKIEKEE」としてリニューアルされて、レスリー・キー氏が今一番気になる旬のアーティストにフォーカスして撮り下ろしたファッション・ストーリーをお届けすると。。。。
仁君のページは【Samurai Bohemian featuring Jin Akanishi × Ann Demeulemeester】
という事で8Pあります。
大きさサイズの雑誌ですので、一つ一つの写真に見応えがありますね。
どの写真もなかなか雰囲気があります。
女性と絡むのが仁君は似合いますね。

記事に1月に発売されたananは仁君のファンが抱く“王道”なイメージで、この写真はロックでモードな「SUPER 赤西仁」を撮影したいと希望したものとの事とあります。
確かに、あのananには非常に萌えさせて頂きました。
そうそう!こういう赤西仁が見たかったのよ~って思いましたもの。
本当に王道でした。
毎回、毎回、王道ばかりでは贅沢な話、飽きてしまうかもしれませんが、久しく、ああいった仁君を見ていませんでしたから余計テンションが上がったものです。
そして、今回はまたガラッと違ってボヘミアンでロックな衣裳ですからね^^

仁君についてレスリーさんは
「仁はすごくシャイだから、自分が持っている魅力や才能に気付いているのに、逆にそれを見せたがらない。それが彼の一番の魅力じゃないかな。ルックスも美しく、モードを着こなせるプロポーションもあって、英語もかなり上達して、自分自身があれだけレベルアップしているのに、それを出さない。フォトグラファーとしては、それを彼の内面から引き出して表現したくなる。私も同じアジア人としてアメリカに住んだ経験があるけれど、まさに“アジアン・グローバル”な感性と、“サムライ”的な日本人の魂を持ったアーティストだと思う」と。。。
そうなんですよ~、ありがとうございます!と思わず言いたくなってしまうくらい、良く判って下さっているのが、とても嬉しく感じます。

写真展で限定予約されている、レスリー・キーさん撮り下ろしの写真集ですが、現地に行けない方からの希望が多数寄せられたのか、twitterで予約について呟かれていました。
With so many request from JIN's fans! Pls write to info@lesliekeesuper.com to purchase 『SUPER JIN AKANISHI』 Order asap for Limited Edition!
詳しくは@lesliekeesuperのtwitterをチェックしてみてくださいね。



<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月10日 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号 [雑誌]

02月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌]
       Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

02月25日 ウレぴあ 2012年 4月号
       WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]



<<TV出演>> 
03月04日・18日 NHK総合「MUSIC JAPAN」

 
<<ラジオ出演>>
02月20日~24日 76.1 Inter FM:THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES 18:00-18:30

02月23日 東京FM Blue Ocean 8:30pm~

02月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー

02月26日 9:00-13:00 J-WAVE(81.3FM)「HAPPINESS」

03月02日 6:00-11:30 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED内”Blendy SOOTHING MELODYコーナー”

  

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/02/26 21:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<まだまだ雑誌祭り&MJ収録無事終了 | ホーム | 雑誌ラッシュに写真集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |