aking of the "Sun Burns Down" Music Video和訳
皆さん寝不足ではないですか?
昨日はSUN BURNS DOWNが配信になって、iTunesのchartにランクインして、どんどん上がって行って・・・・
ちょっと心配してたんですけどね^^;
嬉しい事にダンスチャーで1位になっています。
凄い事ですよね。
仁君、おめでとう。

ワーナーさんのHPに雑誌掲載情報がUPされました。
2/23(木)発売 講談社「ViVi」 (4月号)
2/25(土)発売 ぴあ㈱「ウレぴあ」 (4月号)
2/27(月)発売 主婦の友社「GISELe」 (4月号)
   Amazonさんで予約が始まってます GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]
2/28(火)発売 集英社「MORE」 (4月号)
2/28(火)発売 カエルム「NYLON JAPAN」 (4月号)
3/12(月)発売 講談社「FRaU」 (4月号)
凄すぎ~><

Making of the "Sun Burns Down" Music Videoの和訳を頂きました。

仁です。
セカンドシングルSun burns down のMV撮影のためにここに来ています。
コンセプトとしてはストーリーはあるけど詞とは違ったストーリーになっています。


監督:ミッションインポシブルのような感じというか、だまし合い的な。
仁が使われていない収集家の倉庫から宝石を盗むために忍び込んだ後、そこにもう一人、一人で働いている女泥棒がいることに気付くんだ。


仁:そこでどっちが宝を盗めるか競争が始まって...

監督:いままでやりたかったことの一つがミラーボックスを使ったパフォーマンスで、それを中心に構想を練っていったんです。
レーザーを使ったりした近未来的な照明でセキュリティを表したり。


監督:こんな風に体を動かしたりして、なんでもいいけどスペースを使ってやってみて。僕はダンサーじゃないから(笑)

コリオグラファー:仁との仕事は楽しかったよ。
仁は自然に動けるダンサーだよね。
だから振り付けも簡単だった。
仁のスタイルや仁が何をやりたいかが分かりさえすればあとは簡単で、リハーサル時間も4時間取ってあったんだけど1時間半か2時間しか使わなかったし、残りはただしゃべってただけだったんだ。

Ellenie:仁との仕事は楽しかったです。
楽な雰囲気にしてくれるし一緒にセットにいるのが楽しかった。
仁はいいエネルギーにあふれてるし。
Sun burns down はホットな曲だしね。
GoodJob! 
セットで会いましょう。


仁:MVを見てくれてありがとう。
作るのはとても楽しかった。
このMVはほとんど映画のようなので気に入ってくれるといいと思っています。


Wさん、いつもありがとうございます。
バナナの仁君可愛いですよね^^


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

02月25日 ウレぴあ4月号

02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE4月号、NYLON JAPAN4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)

03月12日 FRaU4月号
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/25 20:13 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<日本盤のジャケット写真とアルバム収録曲がUP | ホーム | SUN BURNS DOWN配信開始!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |