2冊あってもいい?
インフルエンザが流行し始めているようですね。
同僚のお子さんもインフルエンザに罹ったそうです。
予防接種してたみたいなんですけどね。
予防接種していても罹っちゃう事がありますから。。。
型が違ったり、抗体が弱かったりするとダメなんですよね。
私も予防接種しているので安心していたら罹ったことがあるんです。
皆様もお気をつけ下さいね。

今日はSODAの発売日ですね。
Amazonさんから我が家にも発送メールが来ていましたので、明後日あたり届くかな。。。
てか、発送メールが2通届いてました。
うっかり2回ポチったみたいです^^;
雑誌が凄く沢山あって、何をポチったのか訳が分からなくなって、慌ててポチポチしちゃったみたいです。
手にされた方々によると、とっても記事の内容が良いので2冊あってもOKだそうです。
写真はブラ無しもあるみたいですし^^
1冊は綺麗に保管して、1冊は穴が開くほど眺めることにします(笑)

イベントのダイジェストも見ました~
あの会場で初めて聴いたんですよね
PV以外で仁君が歌うTEST DRVE
生TEST DRIVE。。。
うん、素晴らしかったです。
SUN BURNS DOWNも初披露だったし
こうしてダイジェストで見ると、あの時の記憶が蘇ってきて、またまた感激しちゃってます。
歌・・・良かったですもんね


嵐の新曲がAmazonさんで予約開始です。
今回は珍しくアマゾンさんで予約できた~
最近は、すぐに予約が終わっちゃって店頭予約ばかりでしたから。
月9の主題歌ですね。
ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/23 20:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<SUN BURNS DOWN配信開始!! | ホーム | 二度寝の朝寝坊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |