Japonicana輸入盤ジャケット写真UP
昨日は仁君出演のラジオ放送でしたが、さすがに深夜まで起きてはいられず、リアルタイムでは聴けませんでしたけれども、USTEAMで配信されたので、先ほどゆっくり堪能させていただきました。
「初めて買ったCDは?」の質問に「エミネムです」と答えてますね。
もっの凄いジェネレーションギャップを感じます(笑)
以前にも書いた事があるかと思うのですが、私が人生で初めて買ったレコードはピンクレディーの“S.O.S.”ですからね。
エミネムなんて、もうすっかり大人になってから人ですから。
てか、ついこの前の出てきた人的な意識なんですけど^^:
時間の概念が年を重ねるとホント若い頃と違っておかしいですよね。

以前ウタワラか何かの“昭和美人スタジアム?”のクイズにもなってたと思うのですが、ソノシートなんて知らないんでしょうね。
ソノシートを知っている、そこのアナタ!
お仲間です(笑)
雑誌の付録についてましたよね^^;

さてさてアメリカでのセカンドシングル発売に向けてFacebookの更新も頻繁になってきました。
YOU TUBEの方にSun Burns DownのMusic PreviewがUPされています。
やっぱりいい曲ですね。
開始の内容はともかく(笑)

もう一つFacebookでお知らせが。。。
JAPONICANAツアーチケットの販売まであと6時間ということで、販売が開始される9PM PST(西海岸標準時の9時)に#Japonicana をみんなでtwitterのトレンドにしませんか?と。。。
日本時間にすると深夜2時なんですけど。。。^^;
仁君からの提案ですので、起きていられる方は是非!

ワーナーさんのHPに『JAPONICANA』 輸入盤(アメリカ盤)のジャケット写真がUPされました。
日本盤のジャケット写真も近日公開予定との事ですが、楽しみですね。

キスマイのツアーも発表になりました。
北海道はオーラス?
ソワソワ



<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 
02月23日 ViVi4月号

03月01日 Eye-Ai4月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/21 21:17 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<二度寝の朝寝坊 | ホーム | またまた雑誌のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |