USAサイトにツアー詳細UP
衝撃の血尿から1週間。
今日は検査の結果を聞きに行ってきました。
受付してから呼ばれるまで1時間半
「前回は随分酷い状態でしたが、今日は綺麗です。治ってますよ、ばい菌に感染したのが原因でした」と言われた、診察時間1分。
会計に呼ばれるまで1時間
待たされ過ぎて、マジ切れしそうでした。
結果は良かったので安心したんですけどね、待っている間、般若のような顔をしてたと思います。
もうちょっと気を長くしたいと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
普段全然短気では無いんですけどね。

JIN AKANISHIのUSAサイトにツアーの詳細がUPされました。
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR
10日休みがあったら全部行ける?
一度、のんびり海外旅行しながら全ステしてみたいものです。
楽しそうですよね。
いいなぁ~
お知らせページの写真が、これまた素敵です。
ブラは被ってるけど^^;

All American Ticketにチケット発売情報がUPされました。
こちらは、日本語でやりとり出来るので、ちょっと安心ですよね。

そして今夜0時からB賞のイベント・ダイジェストの視聴開始ですよね。
起きていられるかな。。。。
でも、楽しみ


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/19 20:26 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<またまた雑誌のお知らせ | ホーム | TV誌祭り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |