TV誌祭り♪
若い子の体力って凄いですね。
昨日まで39℃の熱を出していた長女ですが、今朝から熱が下がり始めました。
そうそう休んでもいられないので、学校にも行ったのですが、もうピンシャンしてます
まだ、喉は痛いみたいですけどね
その回復力が羨ましい今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
この年になると、下手すると1ヶ月以上グズグズする事もありますものね。

各TV誌にイベントの記事が載っているようですね。
TVガイド、TVぴあ、TVジョン、TV LIFE、TVStation・・・という所でしょうか。
今日はコンビニに寄ってくるのを忘れちゃったんですよね。
どれがお勧めかな。。。
TVジョンが良いと聞きましたけど
嬉しい悲鳴ですね。
Sessonsの着うたフル(R)も今日からレコチョクで配信開始ですよ!

ファンイベントの時、連休でしたので、イベントの翌日に江の島に行こうと思っていたんです。
体調が悪くて、早く帰ってきてしまったので行けなかったのですが、写真を頂きました。
仁君「ここで働くイルカたち」って言ってましたよね。
月9“流れ星”のロケ地でもあって、私にとっては1ヶ所で2度美味しい場所だったんですけど・・・・
お写真を頂きました。

江の島

オットセイ

クラゲ
癒されますよね~


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/18 20:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<USAサイトにツアー詳細UP | ホーム | 魔法の言葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |