魔法の言葉
今月の始めにファンイベントに行っていたのがウソの様に、いつもの日常なんですよね。
まあ、毎日がイベントだったら体が持ちませんが^^;
いつもの日常がやってくるというのは、本当は幸せな事なんですよね。
そう思うことにして日々働きます。
長女の熱は化膿性扁桃炎というヤツなので、相変わらず高熱が続いていて、一体いつになったら良くなるのか・・・
本気で扁桃腺の切除を考える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
春休みの間に何とかしといた方がいいかも!!

Facebookが更新されています。
Dear Fans, Please be advised and tell your friends. Japonicana is the magic word.
JAPONICANAは“魔法の言葉?
どんな魔法をかけてくれるでしょうか。。。
てか、魔法とか、ロマンチックすぎて、おばちゃんちょっと照れます(笑)
Dear Fansって言われただけでもドキドキですから。
イベントの時にLAの方に向かって言っていた、Hi Girls!なんて言われた日には、ガ、ガ、ガ、がーるず?
って、目をパチクリさせちゃいそうです。
どちらかというと、“ね、そこのお母さん”って言われる率の方が高そうですけど。
そう言えば、Eternalの歌詞にも“魔法”という言葉がありましたね。
うふふふ~、そういうの好きですよね。
可愛いなぁ。

写真が、とーっても素敵です。
JAN 21って、チケットの発売日でしょうか。
鎖が首につながっているのかと思いましたが、違いますよね。
どうなってるの?
何か意味が込められているのかもしれませんね。
モノクロな中にお水だけが青というのもお洒落です
この写真がアルバムのジャケット写真なのでしょうか。。。
気になりますぅ~


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/17 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<TV誌祭り♪ | ホーム | 言葉・・・・>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/01/17 23:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/01/18 02:09 】
--- kさんへ ---

kさんへ
やっぱり切ると熱出さなくなるんですね。
以前から年に2回くらい扁桃腺が化膿する事があるので、学生のウチに何とかした方がいいかなと考えちゃいます。
そうそう休むわけにもいきませんものね。
瞳 * URL [編集] 【 2012/01/19 20:41 】
--- Bさんへ ---

やっぱり手術した方がいいという方が多いんですよね。
今はレーザーで切除出来るようなので、負担も少なくなってるみたいで・・・
あちこち病院リサーチしてみようかなって思ってます。
実は私が扁桃腺大きくて、変なとこ似ちゃったみたいです。
瞳 * URL [編集] 【 2012/01/19 20:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |