言葉・・・・
朝はお天気が良かったのですが、夜になって吹雪いてきました。
あちこちで大雪が降っているみたいですね。
こちらも、これから大荒れなのかな。。。
寒い日が続いているせいか、遊び疲れなのか、長女が発熱してます
明日から学校が始まるのに^^;
真冬日で大荒れという日にスノボなんか行ってるからですよね
プッチンプリンを赤ちゃんのように食べさせてあげている今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
扁桃腺って取った方がいいんでしょうかね。

TV LIFEの編集長さんのブログにファンイベントの時に感じた事が書かれています。
思った事、感じた事を、言葉や文章にする事って凄く難しくて、私なんて頭に浮かんだ事の半分も書けていないのですが、こちらの文章を読んで、あの時、あの会場に居たファンの想いを、しっかりと感じ取って下さって、それを文章にしてくれた事。。。
メディアの力って大きくて、今までどんなにかモヤモヤした気持ちで見てきた事も多かったですが、本当に、本当に嬉しい気持ちになりました。
ぜひお読みになってみて下さいね。

言葉などいらない。
彼と、彼を支持する人たちは、心でつながっている。


1月18日水発売のTVLIFE3号の1・7横浜アリーナレポ、楽しみですね。
でも、たまには言葉も欲しいな。。。^^

2月20日発売のBARFOUTですが、HPに取材の様子がUPされています。
JAPONICANAの4曲を聴いて超ぶっ飛んだとの事ですが、そんな事言われたら、早く聴きたくて仕方なくなってしまいますね。
Amazonさんでも予約が始まりました。
BARFOUT! 198 JIN AKANISHI


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/16 21:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<魔法の言葉 | ホーム | あれから1週間。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |