あれから1週間。。。
Amazonさんで予約が始まりました。
BARFOUT! 198 JIN AKANISHI(表紙)
楽しみですよね。


仁君のイベントから早くも1週間
風邪も良くなって、ようやく落ち着いて回りを見渡すと、おウチの中は荒れ放題^^;
やっと明日から学校が始まってくれます。
こちらは少し冬休みが長いんですよね。
とは言え、次女は卒業なので、数日行って、あとは卒業式までお休みという^^;
電気代の請求書を見てため息の今日このゴロですが、いかがお過ごしでしたでしょうか。
日がなTVを見ながらゴロゴロしていたら電気代だって上がりますよね。

帰ってきてから、熱だったり、血尿だったり、体調不良があって、すっかりUPするのが遅くなってしまったのですが、一応記念にモニュメント?をUPしておきますね。
まずは会場の入り口
表看板
凄い人でごった返していて、やっと撮った1枚^^;

中に入ったら正面にモニュメントがありました。
モニュメント
シンプルですが素敵ですよね。

表に合った巨大看板
巨大看板
昼間は逆光だったりで、良く撮れなかったのですが、夜もそれほど綺麗には撮れてないです^^;

ついでにホテルが吹き抜けになっていたので、宿泊階から。。。。
ホテル
高所恐怖症なので足がすくんで、これ以上近づけなかったです^^;

グッズの写真が6種類ありましたが、どれも良かったですね。
ブラしてないものが多かったので、お顔もちゃんと見えてますし(笑)
タオルもシンプルで使えそうな感じ。
2枚購入すれば良かったかも。
1枚は保管用にして。。。
良くグッズでタオルとかありますが、購入しても使うって事殆どないですものね。
娘たちはライブの時にバスタオルとか購入して、すぐ肩にかけて参戦したりしてますが、さすがに仁君のイベントでタオル首に掛けている人はいませんでしたね^^;

昨日のCDTVですが、撮るの忘れてたと思っていたら、次女がしっかり録画してくれていました。
“SMAPとか赤西出てたからさ“って^^
でかした~!
お腹の中に居るときからジャニヲタの母を見てますからねぇ(笑)


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号(表紙)

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月20日 BARFOUT! 198 JIN AKANISHI【表紙】

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/15 21:24 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
<<言葉・・・・ | ホーム | 雑誌が続々>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/01/15 22:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/01/15 23:43 】
--- kさんへ ---

初めまして、フォローありがとうございます。
お嬢さんと一緒に参加されたんですね。
ちょっと大人のトークは耳を塞いでましたか?(笑)
確かに仁君は、目がクリクリでお肌ツルツルでしたね
早く日本でのツアーも発表になるといいですよね。
瞳 * URL [編集] 【 2012/01/16 21:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |