ツアーのお知らせ
Amazonさんで予約が始まりました。
横浜アリーナファンミーティング徹底取材
別冊spoon.


毎日“寒い、寒い”と言っているようですが、本当にここ2,3日凄く気温が下がっています。
歩くとき雪を踏みしめる音がキュッキュッっと言う位ですもの。
さて、昨日はblogをお休みしたのですが、まさかの体調不良でして・・・

昨日の真夜中、いつもならグッスリ眠っていて夜起きるという事はないのですが、何故か目が覚めてお手洗いに行ったんですよ、半分寝ぼけながら。
で途中でお腹が痛くなってきて・・・イテテテテ。。。。。
・・・と、ふと見ると、まさかの血尿
何とビックリ、水道の蛇口をひねったら赤ワインが出てきたみたいな
いやぁ~ビックリしましたぁ。
これだけ生きてきて、人生初の血尿で^^;
幸い昨日は半日で帰る事が出来る日だったの良かったです。
こりゃ大変だと思ったものですから、しっかり検査の出来る大きな病院に次女が付き添ってくれて行ってきました。
あれほど真夜中にビビりまくったと言うのに、自分の身に起こったことを話すと、Drったら、「あー、膀胱炎でそうなる事ありますから。2日もすれば治りますよ」ですって。
だって、だって、水道の蛇口から赤ワインですよ(2回目)
あの衝撃ったらなかったです
それをアッサリ「膀胱炎です」って言われちゃいまして^^;
風邪を引いたあとで、体の抵抗力がなくなっていたのが大きな要因のようです。
Drって凄いですね。
本当にお薬を1日飲んだだけで、もう殆ど痛みもなくなりました。
皆様も、くれぐれもお気をつけ下さいませ。
ああ、年は取りたくないものです^^;

さて、仁君のオフィシャルYOU TUBEが更新されましたね。
"Japonicana Tour" Special Announcement
髪もじゃもじゃですが、それもまた可愛いらしいって事で^^
ツアーのお知らせですね。

J-webにスペシャルファンイベントグッズ撮影オフショット第2弾が14日(土)より販売開始とのお知らせがUPされました。
今回のイベントの写真は、どれも凄く良かったので、こちらのオフショットも期待できますね。
残念ながら北海道にはジャニーズショップが無いんですよ。
何故?
期間限定でも良いので来てくれませんかね
チケットホルダーも、もう一杯になっちゃってるんですよね。
どうしましょう。。。

そうそうイベントの時に1部と2部の間にお茶した時にお仲間さんと色々話をしていて、グッズに等身大の抱き枕があったら買うのに・・・って^^;
もちろん通販限定で!
申し込みの時には「赤西仁:3体」でポチッと申し込むって(笑)
持ち帰りだったら、大変ですものね^^;
ぜひ購入させていただきたいものです

お馬鹿なグッズ案ならいくらでも浮かんで来ちゃうんですけどね(笑)


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号

01月31日 別冊spoon.

02月01日 7ぴあ 2/1号 (表紙) 

02月06日 Samurai Magazine 3月号 (表紙)

02月10日 ARENA37

02月19日 BARFOUT! Vol.198 (表紙)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/13 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
<<雑誌が続々 | ホーム | 寒いですね。>>
コメント
--- ---

瞳さん、それはびっくりしましたね!
私も経験者ですよ~。それはびっくりものでした。だって赤いんですもの!
私の場合は抗生物質で2~3日で快復しました。

落ち着かれたようで良かったですけど、くせにならにようにお気を付け下さいね。冷えが一番いけないようですよ。

くれぐれもお大事にして下さい。
美枝子 * URL [編集] 【 2012/01/13 22:17 】
--- ジャニショカモ~~~ン! ---

おはようございます。

今、昨日のブログを読んでビックリしました!

水道の蛇口から赤ワインですか!?
それは衝撃的ですよね~。
私も血尿の経験はまだないですから、もしも・・・と想像するだけでダメです^^;
でも、症状も治まって良かったですね。

本当に年は取りたくないものです。。。(笑)
きむ * URL [編集] 【 2012/01/14 09:51 】
--- 気をつけましょうね。。。 ---

瞳さん、大丈夫ですか?
昨日は、ブログを読んでなかったので今読んで
ビックリしました。
風邪を引いての遠征だったので疲れが抜けなかったのかしら?
私も、昨年から不調が続いているので無理は出来ないな。。。
とは思ってます。
でも、ついついジャニ事には頑張ってしまうんですよね。

まだまだ仁くんの先は長いと思うので、
お互いに身体には気をつけて、応援して行きましょうp(*^-^*)q
tokko * URL [編集] 【 2012/01/14 10:12 】
--- 美枝子さんへ ---

美枝子さんも経験者ですか?
本当にびっくりしますよね。
何事かと思いましたよ。
私もDrの言った通りお薬で随分良くなりました。
何度も繰り返してはたまりませんので、しっかり治したいと思います。
瞳 * URL [編集] 【 2012/01/14 21:07 】
--- きむさんへ ---

本当に真夜中に一人でビビりまくってました(笑)
そしてDrのあっさりした言い方にもびっくりしました。
良くある事なんですね。
割と色々な方が経験してらっしゃって、これもまたびっくり^^;
この年になると健康の大切さを実感しますね。
瞳 * URL [編集] 【 2012/01/14 21:09 】
--- tokkoさんへ ---

やっと風邪が治って、溜まった色々な事をやってしまおうと思っていた所に膀胱炎で^^;
風邪を引いたあとに抵抗力が弱っていてなったみたいです。
今年はまだまだ色々動きたいですから、これ以上悪くならないように、しっかりと治してしまいたいです。
若い頃は、こんなこと無かったんですけどね^^;
瞳 * URL [編集] 【 2012/01/14 21:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |