ファンイベントダイジェスト
寒いです~
帰りの気温はマイナス10℃とかって言ってましたけど、今はもっと低くなってるんじゃないでしょうか。
この寒さの中、スノーボードのナイターに行っている長女は無事かな。。。
今日は今年一番の寒さみたいですね。
明日からは手袋として通勤しようと心に誓う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日は手が冷たかったぁ~

ファンイベント・ダイジェストの視聴用パスワードが送られてきましたね。
お正月明けの6日?が確か締切だったかと思うのですが、申し込みをすっかり忘れていた上に、シリアルナンバーを書いた用紙をどこに置いたのか・・・・
ギリギリになって大捜索ですよ
せっかく大掃除をして、綺麗にアレコレ片付けたというのに、あっちを引っ張りだして、こっちをひっくり返して。。。
何でもかんでも捨てちゃう方なので、ゴミ箱までゴソゴソ
結局は、何て事ない所にちゃんと保管してあったんですけどね(笑)
挙句、あわてて申し込んだので、ちゃんとメールアドレスを確認してなくて、ちょっと心配してました^^;
良かったぁ

31日発売の別冊Spoonにファンイベントの様子が掲載されるようです。
●赤西仁 横浜アリーナファンミーティング徹底取材
1/7横浜アリーナで開催された赤西仁の横浜アリーナファンミーティングを
大量の写真とともに臨場感満載で取材したボリューム満点の記事


TV誌各誌もありますし、アイドル誌もあるのかな。
雑誌祭りですね。

J-webにファンイベントの11時の部のレポがUPされました。
ではダイジェストと、J-web見に行ってきまーす。
嬉しい事が沢山ですね。

あっ、ダイジェスト20日からだった・・・(お馬鹿^^;)



<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>> 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号

01月31日 別冊Spooon
 
02月10日 ARENA37
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/11 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<寒いですね。 | ホーム | ファンイベント番外編>>
コメント
--- ---

こんにちは!

マイナス10℃ですか・・・(-_-;)
こちらでは考えられない気温ですが・・・
風邪がぶり返さないように気をつけて下さいね。

昨年うちの旦那はスノボ行って骨折して帰ってきましたわ!
長女ちゃんも気を付けて!!
マミ * URL [編集] 【 2012/01/12 13:02 】
--- コメレスです ---

マミさんへ
こちらは1月、2月が一番寒いので大変です。
マイナス10℃ならまだまだですよ
風邪が治った途端に大変な事になっちゃいましたけど、やっぱり冷えも関係しているのかもしれません。
年を取ると抵抗力も弱りますしね^^;

瞳 * URL [編集] 【 2012/01/13 21:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |