ファンイベント番外編
2011年が明けて、6日に1日だけ仕事をしてファンイベントに行って、成人式があって、今日からやっと通常の仕事が始まった感じです。
また次のお楽しみのために、しっかり働かないと!
風邪もようやく治ってくれたみたいです。
長かったぁ~
次は万全の体調でと、心に誓う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
もう、しばらく風邪はいらないです^^;

今日はファンイベントの番外編
とにかく仁君は、イベントのMCでは、お子ちゃまな下ネタを嬉々としてトークをしていたのですが、2部の時はすぐ目の前にスタッフのお兄さんがいて、仁君が“セ○クス”発言するとニヤ、“奥さん最近ご無沙汰?”というとクスッ、とにかく一生懸命真顔を保とうとしているのですが、“最後にもう1回ヤラせて”でクックック~
気になって、気になって(笑)

スタッフさんも大変ですよね、私たちみたいに大笑いする訳にもいきませんから
MCは苦手といいつつ、頑張ってトークしてくれていましたよね。
その一生懸命さは十分伝わってきていました(下ネタに逃げている部分も多々ありましたけど^^;)
あんな風に下ネタ言ったり、デーブさんのデーブは・・・とか言ったりしていたかと思うと、歌う時には別人の様な表情になって。。。
たまらんです^^

あとアメリカで仁君が見たという映画「Time」
トークしている時に、ん?どこかで見たかもと思っていたのですが、ミッションインポッシブルを見に行った時に予告編を見たのを思い出しました。
面白そうだねって長女と話した映画でした。

お見送りの時には、“バイバイ” “またね”と手を振って見送ってくれていました。
見送りだけとは言え、1万5千人を2回と言うのは大変だったと思います。
とーっても良いファンイベントでした。

まあ、年齢が年齢ですから、ジャニーズのコンサートには一体いつまで参戦できるのかな、なんて思う時が無いわけでは無いのですが、仁君に関していうと、周りを見渡しても同年代と思われる方々がかなりいらっしゃって、本当に安心して参加できました(笑)
この調子なら、まだまだ何年も大手を振って参加できそうかな。。。。
ね?
できますよね?
そのウチ仁君に“ね!おかあさん!”じゃなくて、“ね!おばあちゃん”って言われるかもですが^^;


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 
02月10日 ARENA37
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/10 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<ファンイベントダイジェスト | ホーム | ファンイベント2部は曲作り>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/01/10 22:05 】
--- コメレスです ---

Tさんへ
そうなんですよ、ちょうど目の前にスタッフのお兄さんがいて、どうても気になっちゃって^^;
仁君が下ネタ言うたびにニヤっとするので可笑しくて、可笑しくて(笑)
仁君のライブやイベントに行くと、いつもご同輩と思われる方々が沢山いらっしゃるので、何だか安心しますよね。
これから先も皆さんで、どんどん老けた年齢層増加に努めましょう(笑)


瞳 * URL [編集] 【 2012/01/11 21:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |