ファンイベント2部は曲作り
昨日、今日とゴロゴロして、やっとどうにか風邪も終息に向かってくれたようです。
もう2日早く治ってくれてたらと思わずにはいられませんが、まあ仕方ありません。
今日は成人式という事で新成人の皆さん、ご家族の皆さん、おめでとうございます。
我が家の長女も成人式で、朝からバタバタ^^;
美容院はごった返して何が何だか、誰が誰の支度をしているのやら。。。
じっくり感慨に浸る暇もない今日このゴロですが、皆様いがかお過ごしでしたでしょうか。
まあ、帰ってきてからは、ずーっとゴロゴロしてたんですけどね。

ファンイベントに行っていた間に、全米ツアーの詳細が出ていましたね。
ナタリー 
JIN AKANISHI 2012年全米ツアー
2012年3月09日(金)アメリカ・ロサンゼルス Club Nokia
2012年3月10日(土)アメリカ・バンクーバー Centre For Performing Arts
2012年3月12日(月)アメリカ・ホノルル Hawaii Theater
2012年3月15日(木)アメリカ・ニューヨークBest Buy Theater
2012年3月17日(土)アメリカ・サンフランシスコ Warfield

割りとギューっと詰まっていますので、遠征組さんも幾つか参加できる可能性が高いですね。
ホノルルからニューヨークなんていいなぁ~
長期休みは取れないのでムリなんですけどね

さて、ファンイベントの2部ですが、LAとの中継がないので、何をするんだろう・・・
誰かゲストが来るのかもね~なんて話していたら、30分だったかな、その間に曲を1つ作ると言って、Zenさんと楽器がステージに。。。
で、どういう曲がいいかという事になって、「じゃぁ、ノリノリのHAPPYな曲か、暗っらーいバラード曲か、セ○クスしたくなっちゃうような曲のどれがいい?」って^^;
1曲ずつ自分がいいと思う曲で手を上げることになって、断トツでセ○クスしたくなる曲になりました。
まあ、皆さん仁君のファンですからね。
良く判ってます(笑)

「ね、ちゃんと仕事してたんですよ」って、1部だったか、2部だったかの時言ってたんですよ。
たぶん、あの会場に居たファンは誰も仕事してなかったなんて思ってなかったと思いますが、日本を留守にしていた間、露出していたなかった間、どんな事をやっていたのか、ファンに見てもらいたかったのかな。。。
こんな風にやってるんだよってお知らせしたかったのよね。

一旦曲作りに入ると、もう本当に真剣な目になって・・・
それでも会場のファンに時々、「もうちょっと待っててね」とか、「デイブさん何か話して
て」とか、気遣ってくれていました。
何も話さなくても、ただ曲作りをしている姿を見ているだけでもファンは十分満足ですよね。
30分と言わず、1時間でも2時間でも。。。。
どんどん出来上がって行く曲に、本当に感激しました。
それに合わせて歌詞も書き連ねて行って。。。
内容は、前に色々な歌詞があって、最後の部分は、分かれたけど最後にもう1回ヤラせてというものだって^^;
でも、素敵な曲でした。

ファンイベントで歌った曲はTEST DRIVE 、Eternal、Sun Burns Down、Seasonsの4曲だったのですが、とにかくどれも凄く良かった。
ちょっとだけダンスもしてくれたのですが、しいて言えば、もっと踊る仁君が見たかったです。
贅沢ですけど。
凄く良かっただけに、上手くノレなくて、ちょっと申し訳ないなという気持ちにもなりました。
本当は、ガンガン踊って欲しかったのかもなんて思ったりして。
おばちゃん、クラップするのが精一杯なので、ごめんね。

長くなっちゃったので、続きはまた明日UPしますね。


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 
02月10日 ARENA37
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/09 21:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ファンイベント番外編 | ホーム | ただいま~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |