ただいま~
3月7日に日米同時発売の仁くんのアルバムがAmazonさんで予約開始されました。
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)


ただいまです。
無事帰宅しました。
無事というか、体調が万全ではなかったので今日の予定を取りやめて早く戻ってきました。
でも、とーっても楽しかったです。
お会い出来た皆さん、ありがとうございました。
初めましての方にお会いするのは本当に恥ずかしいのです。
世の中で言う、初老にあたりますので^^;

帰りに飛行場でチーズケーキのお土産を買って、横にしないでくださいと言われたので、では袋の一番下に居れますと言って、ファスナーを開けたら、皆さんから頂いたお土産が出るわ、出るわ。
あーんな仁君や、こーんな仁くんが・・・
店員さんの顔が見れませんでした(笑)
皆様もお気を付け下さいませね。

レポらしいレポというのは出来ませんが覚えている事を今日は少しだけ。
1部の時はLA会場との中継があったのですが、最後の時にかな?
I Love You~ See You Later~とサラッと言ったように聞こえて、え?今サラリと何かおっしゃった?と一人悶々としておりました。
「こっちに向かっても言え」と心の中で思ったことは内緒にしておきます。
例え1万5千人に向かって言ったとしてもクラクラしちゃいますよねぇ。

あと1部は質問に「なぜいつも帽子やサングラスをしているのか」という質問が2つもあって、あると安心する、守ってくれてると感じるという様な事を言っていました。
みんなで言うブラジャーみたいなもので、外に出る時ブラジャーはずす?って^^;
楽しそうにブラジャー、ブラジャー言ってましたね、全く(笑)

1月24日アメリカでリリースされる新曲の“SUN BURNS DOWN”も聴かせてくれました。
サビの部分が頭の中をグルグルしていますが、いい曲でしたよ。
“日が沈むまでセ○クスしようぜ!!っていう意味です”って言って、会場がざわめくと、“だってMake Loveってさ、そういう意味・・・・”と。。。
まあ、確かにそうですが(笑)

もっとあった気がしますが、記憶力が・・・^^;
2部は明日また思いだしながら書きますね。

明日は“めざましTV”の放送予定に”独占・赤西仁“です。
チェックしなくっちゃ。


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/08 22:49 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<ファンイベント2部は曲作り | ホーム | アルバム予約開始♪>>
コメント
--- ---

瞳さん、お疲れさまでした。体調はいかがですか?
今回のイベントは本当に楽しかったですね!私が一番嬉しかったのは、2部の曲作りを見せてくれた事♪仁君の曲へのこだわりと才能を会間見れたところです。
最後のお見送りも嬉しいサプライズでしたね。またすぐにツアーでお会い出来たら良いな~。
では、ゆっくりお休み下さいね。
美枝子 * URL [編集] 【 2012/01/08 23:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/01/09 14:00 】
--- コメレスです ---

美枝子さんへ
お疲れ様でした。
昨日早めに戻ってきましたので、何とか復活です!!
全くタイミング悪く風邪なんてひいちゃって^^;
本当に次はツアーの時に~^^
瞳 * URL [編集] 【 2012/01/09 22:29 】
--- コメレスです ---

tさんへ
twitterの方では、フォローありがとうございました。
こちらでもフォローさせて頂きました。
とってもいいイベントでしたね。
仁君が一生懸命にファンと交流しようという気持ちが伝わってきました。
日本ツアー、あるといいですよね。

瞳 * URL [編集] 【 2012/01/09 22:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |