甘えん坊さん
ちょっと吹雪いてきました
気温もグッと下がってきた気がします。
これ以上荒れないといいのですが。。。
そろそろ週末の天候が気になり始める今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
冬の天気は変わりやすいですからね。

J-netの会員用動画見ました♪
滝沢君の前ではホント弟というより、子供のように甘えん坊な仁君ではないですか。
CDTVで中居さんにアルバムを“買って下さいね、買って下さいね”と言っている仁君も可愛かったですが、滝沢君の前になると更に甘えモードになりますね^^
こういう姿をもっともっと他の方にも見ていただきたいですが、きっと緊張したり変に構えちゃったりするのかもしれませんね。

そうそう、実家に帰った時、次女と同じ部屋に寝たのですが、一度真夜中にトントンと背中を叩かれて「トイレ」と言われまして。。。
思わず「マジか。。。。」と声が出ました。
まさか、こんなに大きくなってまでトイレに行くのに起こされるとは^^;
確かに真っ暗だし慣れない所だけど。。。
これも甘えているという事なんでしょうかね(笑)

滝チャンネルの様子もチラッと流れましたが、またまた滝沢君にメガネの事言われてましたね(笑)
突っ込まれると判っていて、敢えてのメガネを掛けて“突っ込んで!突っ込んで”という事だったのかもしれませんが^^
判りやすい所がまた可愛いのですけれども。
他にどんな可愛い顔を見せているのか、滝チャンネルの更新が楽しみですね

口内炎が出来ちゃいました
暴飲暴食に夜更かし。。。。
不摂生が祟ったのかも><


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/01/03 21:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ananゲット! | ホーム | ただいまです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |