ただいまです。
ただいま~
先ほど実家から帰宅しました。
実家は北海道でも有数の厳寒の地なので、こちらに戻ってきただけでとても暖かく感じます。
マイナス気温なのに不思議ですね。
やっぱり我が家が一番としみじみ感じる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

予約録画して行ったものの幾つか失敗してました^^;
後番組が録画されていたり、予約もれがったり
年末はバタバタしていたので慌てて予約をして帰省してしまったので、ちゃんと確認しないとダメですね。
J-netの動画はこれからジックリ見ようかと思います。

今日は帰宅する前に本屋さんに寄ったのですが、オリスタを開けばSeasonsの仁君、平積みにはウレピアの仁君。
何だか、こういうのって久しぶりで、雑誌の前でしばらく見つめちゃいましたよ(怖い^^;)
嬉しいものですね。
4日にはananも並びますね~
楽しみです。

メールやtwitterでリプを頂いたままになっている事が多々あり申し訳ありません。
あと数日はお休みですので、これから少しずつお返事させて頂きますね。


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 
 

【 2012/01/02 23:36 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<甘えん坊さん | ホーム | ドキドキも楽し>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/01/02 23:47 】
--- コメレスです ---

Bさんへ
雪は毎日降ってますよ~
これが当たり前の光景ですからね
留守する時に限って、何かしら動きがあるんですよね。
機械の進歩に期待ですね。
瞳 * URL [編集] 【 2012/01/04 20:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |