東京中日スポーツに仁君
寒いですね~
忙しいですね~
師走ですね~
明日は2011年の仕事納めなのですが、このままでは納められないくらいバタバタしています。
1日通常の仕事しなくていいなんて事にならないかな。。。(笑)
足早に2012年が迫ってくるのをヒシヒシと感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
体調を崩さないように気をつけなくっちゃですね。

今朝は東京中日スポーツに仁君が掲載されているという事で、ビックリ!ビックリ!でした。
全然知りませんでしたもの
カラーで1Pババーンと載っているのを見せていただきましたが、フワフワパーマで柔らかい雰囲気の写真でした。
こちらで東京中日スポーツは見かけた事はありませんが、通販でもお取り寄せをする事が出来るようですよ。
名古屋本社販売管理課へ電話で注文が可能との事ですが、ただし、部数には限りがありますので品切れになる場合もあるようです。
中日スポーツは大きく写っている写真の種類が違うだけで、文章は同じようですね。

全米デビューの事やCDリリースの事、沢山の方に知って頂きたいことは沢山ありますものね。
Seasonsフラゲ日ではありますが、いつもの如く私はまだ手にしておりません。
発送メールは来ていますので、明後日かな。。。
帰省するので、ちょっと心配^^;

スペシャル・キャンペーン Bコース応募受付もスタートしましたよ~
期間は2011年12月27日(火)午前10:00~2012年1月6日(金)昼12:00まで。
申し込みには「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」 初回限定盤と通常盤(初回プレス分)、「Seasons」 初回限定盤と通常盤(初回プレス分)に封入記載されているシリアルコード4種類が必要になります。
詳しくはワーナーさんのHPをご覧くださいね。


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/27 23:05 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<まだ手にしてません。。。 | ホーム | Facebook、Seasons特設サイト更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |