Facebook、Seasons特設サイト更新
凄い吹雪でしたね。
今日の午前に東京から戻る予定だった同僚は、様々な交通機関の乱れから、結局休むことになりました。
風も強かったですから傘も役に立たず、雪だるまのようになって職場に着きました。
職場の休憩室には、みんなのコートがずらーっと干されてましたよ^^;
手袋なしでは外に出られない今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
手袋をしていても冷たくなっちゃうんですけどね。

今日は、この吹雪の中、長女の卒業写真の前撮りでした。
袴
髪が変だと本人は、あまり気に入っていなかったようですが・・・^^;
本当は、もっと前に撮っていなくちゃいけないのに、伸び伸びになって、こんなに年の瀬も迫ってからになってしまって。。。
相変わらずドタバタしてます

帰宅すると“ウレぴあ”が届いていました。
まだ、チラッとしか見ていませんが、伸びた髪は日本でカットしてもらいたいので、LAでは切っていなかったんですね。
アメリカでの活動についても、いろいろ日本とは勝手が違う部分があるというか・・・
今の流れのようなものを読みながら活動していく必要があるんですね。
日本とアメリカ、両方で活動していくのは難しいでしょうけれども、ちょっと読んでみた印象は、仁君、凄く大人っぽくなったような、逞しくなったような。。。
当たり前の事なんですけどね。
何だか、とっても成長したように思えたので・・・
では、これからジックリ読むことにします。

Facebookが更新されてセカンドシングルのMVの写真が3枚UPされています。
今度は、どんな曲なんでしょうね。

J-webのSeasons特設サイトにメッセージがUPされました。
29日まで毎日更新されるようで、嬉しいですね。

<>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/26 23:07 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<東京中日スポーツに仁君 | ホーム | 声萌え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |