声萌え
食べ過ぎましたぁ~
クリスマスパーティーと言うほど素敵なものではありませんが、ケーキにチキンなどを食べました。
ここ数年、次女が某○ッテリアでバイトをしているので、強制的にそこからチキンを購入となってまして・・・、手作りをしなくていいですよ^^
なので、チョコチョコっとサラダやらを作って終了~
手抜きをするたびに体重が増加する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

TOKIO HOT 100の放送もUSTREAMで配信があったので、こちらでも聴くことが出来ました。
「来たぁ~」と思ったら、いきなり「●※□#▲~~~どうも赤西です」って( ´艸`)
可愛すぎです。
クリスさんとは以前、ミンテレ?ウタワラ?でご一緒した事があったせいでしょうか。
とっても滑らかに話していたように感じました。

デルーロ君の「ジェイソン・デルーロ~♪」と歌う部分に触れて、レコーディングの時にやるのかと思って、最後まで待っていたらやらなくて、「コイツ今回やらねんだと思ったら最後にイントロ流してジェイソーンとやり始めて・・・」と、デルーロ君をコイツ呼ばわり(笑)
確かに年下では、ありますけどね^^;
デルーロ君は、おっとりした感じの人なんですね。
もっとガシガシ来るタイプの人かと思ってました^^;

今一番気になってる人は、ナタリーポートマンと答えてましたね。
「お世話になりたい」とも^^;
何か映画でも見たのでしょうか。
アンジーにしても、どちらもお美しいという点では共通点が。。。。

他にも20分くらい、ずっとトークで、ラジオから聴く声というのもいいものだなと感じました。
色々な事を本人の声で聞けるのも嬉しいですよね。
最後に「Merry Christmas」と。。。
いいクリスマスになりました
大晦日の「cosmo POPS BEST 10」は帰省中なので聞けないかも。。。

ウレぴあも明日到着しそうです。
楽しみが沢山で嬉しいですね。


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/25 21:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<Facebook、Seasons特設サイト更新 | ホーム | おかえりなさい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |