Merry Christmas
はぁ~何とか昨日、今日で大掃除を終わらせました。
終わらせたと言うか、強制終了したと言うか・・・^^;
毎年、どうしてちゃんと日々掃除しておかなかったのかと反省するのですが、すぐに忘れて、こんな目に合うんですよね^^;
来年こそはと心に誓う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

PACIFIC CITIZENに仁君の記事がUPされています。
Tell us about some of your other projects that you are working on? What can we expect to see from you next?

I’m currently working on my U.S. album, which will be out in early March 2012. I’ll also tour the U.S. next year for the new album, then Japan and after that Asia.


来年3月にアルバムを出して、アメリカツアーをして、そのあと日本とアジアも周るという事のようですね。
アジアか。。。
どこか行きたいなぁ
アメリカまでは休みが取れないけど、アジア圏なら何とかなりそうな気がするんだけど。
仁君は、まだまだゆっくり休めそうにないですね
ファンとしては嬉しいけど
アルバム楽しみだな~
その前にSeasons

明日のニッカンスポーツ「サタデージャニーズ」は仁君ですよ。
お忘れなく^^
楽しみだな~
まさか北海道は白黒なんて事はないですよね?^^;
そして”ウレぴあ”はLAロングインタビュー、10pを掲載だそうです。

さて、サンタさんも出発しましたよ~
どこへ行くのかな。。。
皆様良いクリスマスをお過ごし下さいませね♪

i6-3.jpg
イラストMako's~薔薇素材~


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

01月10日 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

01月23日 SODA 2012年 3/1号


続きに、ちょっと

  
 
 7日の仁君のイベントの日の1部と2部の間に、お仲間の方々とお茶をしようと思っているのですが、メールが戻って来てしまう方が居たり、携帯を変えたときにアドレスの移しモレがあったりで、ご連絡の取れない方がいらっしゃいます。
もし、ご参加を希望される方がいらっしゃいましたら、サイドバーのフォームか、こちらから日曜日までに、ご連絡を下さいませ。
私の方もアドレスが変わっちゃっています、ごめんなさい。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/23 21:54 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<おかえりなさい | ホーム | 今日はスパカン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |