1月4日発売のananの巻頭グラビアに仁君!!
今日は職場で片付けをちょっとしていて、荷物を持とうとしたら、同僚に「私が持ちますから!!」と荷物を奪われました。
完璧にお年寄り扱いです^^;
有難いんですけどね。
どんなもんでしょう
優しさも時によりけり、ちょっと微妙な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
実際荷物を持ったら、重いだの、疲れただの、文句をブーブー言うから面倒なので、持ってくれたのかもしれませんけど(笑)

YOU TUBEにThe Takeover - Episode 6がUPされました。
今までの総集編の様な内容になっていて、どうやらThe Takeoverは、この6で終わりのようですね。
最後に流れるTEST DRIVEを聴くとジーンとします。
春のワイドショーで流れた映像でしたっけ、デルーロ君と一緒の映像と最近の映像を見比べると、本当に痩せたなって思いますね。
その頃も痩せてはいる方ですが、それ以上ですものね。
日本で少しゆっくり出来たり、美味しいものを食べたりできてるいいなって思います。

1月4日発売のananの巻頭グラビアに仁君です!!
HPにはCOVER JIN AKANISHI 巻頭グラビア登場! とありますね。
Amazonさんで予約も始まっていますよ~
an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]
これは楽しみ過ぎます♪

私信ですが・・・
ichanさん、もしご覧になっていましたら、ご連絡したいことがありますので、サイドバーのメールフォームか、コメントに非公開でアドレスをお知らせ下さい。


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 
01月04日 an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/20 21:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<The Takeover - Episode 6和訳 | ホーム | 好きこそものの・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |