好きこそものの・・・
寒い、寒い、今日は寒いですよ~
気温が下がってくると、自分の身体が皮下脂肪を貯めようとする様なきがするんですよね。
ただの暴飲暴食のせいとも言うのですが・・・
これからお正月も控えているというのに、3kgも体重が増えてます
マズイですよね~
横脇のお肉をつまみながら、ため息の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
食べ物がおいしくて仕方ないんですよ

仁君が帰国したと言うだけで、ファンの皆さんのテンションがいつもより、少し高く感じますね。
同じ事を言っていても楽しそうにしているのが感じられて、何だかそういうのって良いですね。
まあ、リアルお姿は全く拝見しておりませんが・・・
一体、いつ拝ませていただけるのでしょう。
まさか、1月のファンイベントだったりして(笑)

まずは声を聴くのが先になるのでしょうか。。。。
そのラジオを聴くのも、地方住みにとっては、一苦労ですよね^^
まあ、こんな風に一生懸命調べたり、悪戦苦闘するのも嬉しかったりしますが・・・
そうして、また一つ未知の世界に足を踏み入れて行くのです
日曜日の午後はPCの前で格闘してるかも
おばちゃん、結構頑張ってると思うわよ
もう老けた人って言わないでね(本物の老けた人だけど)
いや、案外言って欲しかったりもする(うふふふ~)


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/19 22:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<1月4日発売のananの巻頭グラビアに仁君!! | ホーム | 25日のTOKIO HOT 100に仁君出演 & ∞コンに仁君!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |