25日のTOKIO HOT 100に仁君出演 & ∞コンに仁君!!
はぁ~疲れましたぁ~
今日は長女を荷物持ちにお買いものに出かけました。
年末には帰省するので、いろいろと準備もありますしね。。。
街中がすごーく混んでいて、人に酔っちゃった感じです。
しかも、買うつもりが無かったipodまで買わされて。。。
去年のクリスマスに長女に買ったのですが、3ケ月もしないうちに地下鉄に弾かれてバラバラに。。。
しかもずーっと壊れたことを内緒にしてたんですよ。
何か月もしてバレたと言う^^;
まさか2年連続で買う事になろうとは。。。
次女の方は大切に使ってるのに^^;
長女の壊し癖は、一体いつになったら直るのかと、少々不安の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仁君が東京ドームで行われている、関ジャニコンに仁君が来ていたそうです。
ステージには上がらなかったですが、モニターに映しだされて、一昨日田口君も来ていたので、横山君に「有閑倶楽部やろうよ」と言われたりしていたそうです。
これで所在がハッキリしましたね~
同じ日本にいるというだけで、妙にテンションがあがります^^
CD発売に向けてのプロモーションもあるでしょうし、イベントの準備も忙しいでしょうからね。

で25日にJ-WAVEで放送されるTOKIO HOT 100という番組に仁君がゲスト出演しますよ!!!
こちら北海道で、この番組を聴くには、JAGA.FMという帯広のラジオ局が配信をしています。
知らなかった~
帯広にラジオ局があること自体^^;
取りあえず、ここで聴けそうかな。
あとは、TuneInも聴けそうです。

どんな事を話すんでしょう。。。
日本語カミカミかな(笑)

何だか明日からのお仕事も俄然頑張れそうになってきましたよ~(単純)


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 



今は情報の早い時代ではありますが、マナーは守らないといけませんね。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/18 22:09 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<好きこそものの・・・ | ホーム | 年の瀬が迫ってきました>>
コメント
--- ---

初めまして。
北海道の仁ファン主婦です^^

何とかJ-WAVEを聴く方法はないかとあれこれ調べていて、こちらにたどり着きました。
同じ北海道仁(笑)と言う事で心強いです(*^_^*)
早速JAGA.FMに行ってみたのですが、インターネットでラジオが聴けますの文字の下に「J-WAVE」は除くと書かれていました(>_<)

TuneinもDLしてやってみてるのですが、まだ見つからず・・・
もうちょっと頑張ってみますね。
こんなに苦労しなくても聴ける関東住みの方がうらやましい(T▽T)
ichan * URL [編集] 【 2011/12/19 17:05 】
--- コメレスです ---

ichanさんへ
初めまして。
同じ北海道のファンの方からのコメント心強いです。
ラジオは色々な方法があるようですが、同じ北海道でも住んでいる場所によって受信できたり、出来なかったりで、難しいですよね。
FM Jagaはhttp://tunein.com/radio/FM-Jaga-778-s7875/でも聴けると思います。
全国ネットではないのが残念ですよね
瞳 * URL [編集] 【 2011/12/19 22:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |