年の瀬が迫ってきました
今日は寒かったです~
いつもは暑い我が職場も、なかなか温まりませんでした。
インフルエンザの流行入りも発表されましたね。
我が家は全員予防接種済みですが、予防接種していても罹患しちゃう事もありますから、注意しないと。。。
マスクは息苦しいけど、予防のために我慢しようと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
一度ひどい目に合いましたから^^;

来週のSaturdayジャニーズに仁君が掲載されるそうです。
紙面いっぱいに記事がいつも載っていますので、とーっても楽しみですよね。
他の方の時にいくつか見ましたが、写真も大きく載っていたり、かなり期待できそうです。
バックナンバーも注文できるのが嬉しいですね。

昨日はカウコンの当落も発表だったんですね。
仁君はどうなんでしょう。。。
気にはなりますよね。

今年は数年ぶりに帰省して年越しなんですよ
カウコンもじっくり見れないかも^^;
予約はしっかりして行かないとですよね。
もう何年カウコンで、ジャニーズ君たちと年越ししてるのやら。。
それが幸せなんですから、いいですよね。

<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/17 20:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<25日のTOKIO HOT 100に仁君出演 & ∞コンに仁君!! | ホーム | ドキドキの1日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |