今日は・・・
今日はイライラMAXで帰ってきました^^;
カルシウム不足なんでしょうかね。
これ以上やってると、自分の中から別の自分が出てきそうでしたので、とっとと帰宅しましたけど。
未だにイライラが治まらない今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでした。
先ほどPOPEYEが届いたので、ちょっと気が抜けたかな。。。

眉、細いですね。。。
次女が「わっ!イケメン」と言ってくれました。
「違う、違う、イケメンじゃなくて、いい男なの」と言っておきました^^

仁君は全米でのセカンドシングルのMV撮影中みたいですね。
今度は踊る赤西仁が見れるかな

では、今日は少し、ゆっくりして心を落ち着かせる事にします
御心配には及びませんよ。
自分の中で上手く回せないことでイライラしていただけですから^^;
明日になれば、ケロッとしてますからね

<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/12 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<嬉しいお知らせがいっぱい | ホーム | 大掃除の前の準備?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |