大掃除の前の準備?
今日は、ちょっとツイていない1日でした。
買い物に行ったら急に雪が降りだして、雪まみれになるし。
油をいっぱい入れたカップは倒すし。
お掃除していて、戸の敷居の所で、指に棘は刺さるし。
何なんでしょうね。
棘を抜いた所がジンジンする事も、なぜかニヤついてしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ニヤついてばかりいないで、ちゃんとお薬塗らなくっちゃ。

本当に久しぶりにPC周りの整理をしました^^;
出るわ、出るわ、いろいろなゴミが1袋。
解体した雑誌も、最近は資源回収にしか出せませんので、タイミングを逃すと、ずーっと残っちゃうんですよね。
今日だったから、また1ケ月残ることになるんですけど。。。
無い無いと言いつつ、新聞やら結構溜まってました。
露出ラッシュの時は気構えて、しっかり整理整頓するのですけど、チョコチョコだと気がゆるんじゃうみたいです^^;
大掃除の前の準備掃除もそろそろ始めなくっちゃ

そうそう、そう言えば昨日外出したついてに、HMVに行ったので、フリーペーパーに仁君の記事が載ってるんじゃなかったかなと思って貰ってきましたが、小さくは載っているのですが、タワレコのフリーペーパーと間違えてました^^;
こんな所も相変わらず抜けちゃってるんですよね。
普段、近所のCDショップにしか行かないので、大きなHMVなんかに行くと、戸惑っちゃいますね。
どこに何があるのか判らなくてウロウロ・・・
やっとTEST DRIVEの置いてある場所を探し出したのですが、ちゃんとコーナーを作って下さっていました。
丁度、カップルがCDを手に迷っている様子だったのですが、通常版の方を選んでレジに・・・
迷っている時に“買え~、買え~”と念を送っておきました(笑)

明日は我が家にもPOPEYEが届きそうです♪


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/11 20:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<今日は・・・ | ホーム | TEST DRIVE特設サイトにMessage UP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |