TEST DRIVE特設サイトにMessage UP
寒いですね~
あまりの寒さで口がまわらず、話していて「○○でしゅね」なんて言っちゃいました。
若干、間が空いたのですが、何事も無かった素振りを通しました(笑)
気が付いても、しれーっとした顔で話し続ける事の出来るお年頃ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

世の中すっかりクリスマスモードですが、最近のポインセチアは赤だけじゃなく色々な種類があるんですね。
お誕生日の時に職場から頂いたポインセチアはピンクでした。
ポインセチア
可愛いですよね。
枯らさずに育てられるか少々心配ですが・・・^^;

J-webのTEST DRIVE特設サイトにMessageがUPされています。
御無沙汰のような、雑誌やFacebookなどに情報が上がったりと、それほどご無沙汰ではないような。。。。
有難いことです。
1月7日のスペシャルイベントですが、今日申し込みをしました。
ところが受付完了メールが届かないんですよ。
アドレスを間違っちゃったのかなとか、かなり焦ったのですが、完了メールが届かないというトラブルが発生しているようです。
問い合わせていただいた方がいらっしゃって、登録完了画面が出れば大丈夫とのことでした。
ダメ元で応募したとはいえ、ちゃんと登録されていないことには始まりませんものね。

Seasonsは、いつ発表するか迷っていた曲なんですね。
PVも期待に妄想が膨らんじゃってますし・・・

お財布に余裕のある方は、ぜひTEST DRIVEをご購入してあげて下さいね^^


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/10 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<大掃除の前の準備? | ホーム | Seasons PV解禁>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/12/11 00:35 】
--- コメレスです ---

Bさんへ
きゃー本当ですね。
何をどうして間違えてしまったんでしょう^^;
ありがとうございます。
瞳 * URL [編集] 【 2011/12/11 20:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |