Seasons PV解禁
何とか1日乗り切ってきました。
昨日は忘年会でしたので、寝不足で。。。
まあ2次会で、こっそり退散してきたので同僚達に比べたら眠れた方なんですけどね。
4次会まであったらしい^^;
職場のテーブルには、ドリンク剤の空き瓶が大量にありました(笑)
タウリンの効果が気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
タウリンって何者?^^;

今朝は寝起きでぼやーっとしている所に、めざましTVで“Seasons”のPV解禁の映像でパッチリ目が覚めました(ゲンキン)
カトリーナちゃんという可愛い女の子と一緒の映像が何とも微笑ましいです。
あーんなに可愛い笑顔で女の子を見ちゃうんですからね
見ていると思わず、夫と娘の仲睦まじい姿を見ている気分になってしまいます(笑)
多分、他の方も皆さんそう思って見てましたよね^^
妄想は自由ですから
まあ、問題は娘が明らかに日本人ではないと言う点ですが・・・
そうこは妄想ですから(笑)
このPVは是非ともメイキングをターップリと初回盤に入れて欲しいですね^^

ところでTEST DRIBEのCMって首都圏以外でも流れてるんですよね?
1度も見たことがないので、ちょっとやさぐれてます
まさか、こちらでは流れてないとか・・・
見たい!と思うものに遭遇するのって難しいですよね。
それほど希望していないものは割とチョコチョコ遭遇するのに(^^;

あっ!
10日発売のPOPEYEですが、とーっても素敵なようですよ。
写真を見ましたが、可愛いものだったり、おっ?と思うものだったり、キャハっとなるものだったり、ててにするのが楽しみです。

J-netの方にもクリスマス動画がUPされましたね。
Webのものよりも長いですよ^^


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/09 22:31 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<TEST DRIVE特設サイトにMessage UP | ホーム | The Takeover - Episode 5 和訳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |