J-webでクリスマス動画配信開始
今日もCD受け取ってこれませんでした~
冬場は足元も悪いので、遠回りするのがちょっと大変なんですよね。
明日こそは必ず!
気持ちばかりが先走りの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

J-webのスマートフォン専用アプリでクリスマス動画の配信が始まりました。
もちろん仁くんのもありますよ。
ファミクラで配信されているものの、ショートVerだそうです。
動画の配信は久しぶりですね。

昨日久しぶりに動画を見ようと思ってJ-netのMarching Jの動画を購入しようと思ったら、あれって販売期間に期限があるんですね。
購入したら30日間、いつでも見れるものだとばかり思ってました。
ガビーン!!
どちらも、まだ2~3回しか見てなかったのに。。。
相変わらず説明文とか、しっかり読んでないからこうなるんですよね^^;

明日発売の女性セブンの表紙は仁君だそうですよ。
記事の方は、「赤西仁<愛想のないアイドル>から<世界のJIN>」
愛想のないアイドルって・・・^^;

YOU TUBEのThe Takeover - Episode 5 もUPされました~


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/07 20:35 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<The Takeover - Episode 5 和訳 | ホーム | いよいよ発売>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |