VOGUE撮影秘話
今朝は除雪車の音で目が覚めました。
ドカーンと降ったわけでは無かったのですけれどもね。
お天気が悪いのかなと思ったら、気温がプラスだったのでしょうね、雪が解けてベチャベチャ。雨まで降ってたんですよ。
朝になったら溶けた雪が凍ってツルツルなのかな。。。
明日の朝は5分早く家を出ようと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

VOGUE編集部ファッションブログに仁君の撮影秘話が掲載されています。
通訳を通さないインタビューだったのですね。
向こうの方と通訳さんを介さず会話するまでになるには、どれだけの努力があったのだろと思います。
そういう事は、全く感じさせない人ですけれども。

フォトグラファーの方には「まるで真っ白なキャンバスのようにイメージを自由自在に変えられる稀有な存在。不思議なことに、写真には彼の個性がはっきりと感じられる。そんな素晴らしい才能を撮影できて光栄だった」と言っていただだいています。
VOGUEは確かに今までの仁君のイメージとは、ちょっと違った雰囲気でしたものね。

インタビューをして下さったライターさんからも「仁は本当に謙虚で、すばらしい人物だった」という嬉しい言葉を頂いています。
涙が出そうですね。

写真にあるカラフルな靴下は履かなかったのかな。。。
写っているものは素足でしたものね。

沢山の方に読んでもらいたいなって思います。


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/04 20:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<明日には・・・ | ホーム | ちょっとくらいねぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |