ちょっとくらいねぇ
今日は用事があって、仕事帰りに出かけていたのですが、コアックマちゃんに遭遇しました^^
コアックマ
札幌発の、ゆるキャラという事で、娘たちは知ってました。
凄い人気で、皆さん写真を一緒に撮ったりしてましたよ。
なかなか可愛かったです
幾つになっても、キグルミを見るとテンションが上がるものですね。

Facebookが更新されています。
TEST DRIVEのMVがTOP10に入ったので、感謝をこめて直筆サイン入りの帽子が抽選でプレゼントされるという事でしょうか。
海外の方向けのようですね。
写真もUPされていますが、帽子を持つ姿が可愛いです

サイン入り帽子ですか・・・
夢の、また夢の様な気がしますが、こうしてプレゼントを企画してくれる気持ちが嬉しいです
MVのチャートでも頑張っていたんですね
それにしても、かたくななまでにサングラスでオメメが隠されてますね^^;
たまには見せてくれてもいいのに(笑)



<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

12月24日 ウレぴあ 2012年 2月号(表紙)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/12/03 20:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<VOGUE撮影秘話 | ホーム | いいものを作りたいだけ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |