雑誌続々
何だったんでしょう、今日はめちゃくちゃ忙しかったです。
帰りに同僚と、今日は一体何があったんだろうねと話すくらい・・・
お天気も良くて、暖かかったからかもしれませんね。
暇過ぎるより、少し忙しいくらいの方が、いいのかもと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
でも、やっぱりほどほどが一番ですね^^

Neowingのサイトに、[本/雑誌] ウレぴあ 2012年2月号 【表紙】 JIN AKANISHI [雑誌]とあります。
Amazon予約 : ウレぴあ 2012年 2月号
“ウレぴあ”って?と思ったのですが、10月25日に創刊された雑誌で、「ウレるを実感、ウレしいを共感、エンタなトレンド誌」がコンセプト。
単なる“読み物”としての存在ではなく、WEB・雑誌・店舗(ECサイト、コンビニエンスストア等)を効果的に連動させていくものだそうです。
Exciteニュース
創刊号の表紙はSMAPだったんですね。
久しぶりの表紙・・・
期待しちゃいます^^

今日スーパーに寄ってきましたが、VOGUE はありませんでした。
こちらでは入荷が遅いのかも
私はAmazonさんで注文したので、明日あたり届きそうです。
何だか、まだ雑誌が来そうな気もしますね(ワクワク)


<<CD>>
12月7日 
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO【応募シリアルコード封入】(通常盤/初回プレス分)

12月28日
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons (初回限定盤)

<<雑誌>>
11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月10日 POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/28 20:33 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<47RONIN 特報第一弾 | ホーム | ananと言えば・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |