The Takeover - Episode 3の和訳
久しぶりに二度寝をしたら、すっかり朝寝坊してしまいました^^;
大慌てでお洗濯
午前中はとても良いお天気でしたが、午後には雨が降ってきちゃったんですよね。
雪じゃなくて、雨という事は、ちょっと気温も高めなのでしょうが、一度ストーブを付けちゃうと、もう我慢ができなくて・・・
お鍋料理が美味しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
温まりますよね

今日LAではクラブイベントがあったんですよね。
Twitterのお蔭で、仁君の様子も少し感じることが出来て嬉しかったです。
今はレコーディング中?
色々いそがしそうですが、日本での発売も近づいてきました。
こちらでの活動も気になりますね

The Takeover - Episode 3の和訳を頂きました。
(どんな曲なの?)
パーティソングみたいな感じかな。
日本にはあんまりパーティソングはないし。
あるけど。。。
英語を使うよ。


(英語で書くのは好きなの?)
好きだよ、楽しい。
才能のある人とか天才的なアーティストから言語的なこととかたくさん勉強してるし。
言葉で遊ぶのって面白いよね。
そういうのを聞くのが楽しい。
いいライターになれたらいいけど。


(いいの書けてるじゃん)
努力してます。
おいしいご飯食べてよく寝て、次の日また働く。


Justin:やあ
仁:日本語が少し出来るって聞いたけど。
Justin: ほんの少しね。コンニチワ 
やろうか?
こんにちはジャスティンビーバーです。
こちらは日本から来たJin Akanishi、次の大ヒットは彼だよ。
チェックしてね。

Sean: ショーンキングストンが紹介します。
Jinはスーパースターですごくいい曲を作ってるよ。
ファンになったよ。
いい曲を楽しみにしてるよ。
成功を祈ってるよ。

Wさん、いつもありがとうございます。

こういう公式な動画に向こうのスターの方の映像を使うのはOKなんですね。
同じ事務所じゃないとか、そういうのって日本では、何だか色々ありそうなんですが・・・
ありがたいですね
Episode 4も楽しみ♪


予定
11月18日 オリ☆スタ 2011年 11/28号

11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/20 20:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<1月7日にファンイベント開催 | ホーム | The Takeover - Episode 3 UP & MYX TV動画和訳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |