The Takeover - Episode 3 UP & MYX TV動画和訳
今日は雨です
仕事に行く道で車に水を跳ねられ、べちゃべちゃ^^;
土曜日は交通量も少ないんですけどね。
気温が上がったり、下がったりの今日このゴロ皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
仕事が終わってからセミナーに参加して、先ほど帰宅しました。
仕事関係のセミナーなのですが、先月は体調が悪く、1つパスしちゃいましたので、今回はさすがに休めなくて・・・
帰宅したら、長女に就職の内定通知が来てました。
同じ業界なんですよ。
職種は全然違いますが・・・
就職先の希望を出した時も、学校の先生に「お母さんが働いてるから?」と言われたみたいなんですが、まさか長女も、そういう所で働くことになるとは全然思っていなくて、本当に意外なんですよ。
いや~ヤキモキしましたが、無事に内定が出て一安心。

MYX TVにUPされていたファンイベント動画の和訳を頂きました。
こんにちは今日はいつもと違う場所、ビバリーセンターからリポートしているMyx tvのハーヴィです。日本のスター、Jin Akanishiがシングルテストドライブをリリースしました。チェックしてください。

ファン1:わざわざサンフランシスコから来ました。仁に会うために。夢みたいです。

ファン2:長時間待ちました。ずっとテレビで見ていた人が目の前にいるなんて夢みたいです。

ステージ上のファン3:ストレス解消法は?

仁:ご飯をたくさん食べてよく休んで、よく寝る。

ファン3:(いつからファンなのか聞かれて)2007年からです。(好きな曲は?) 全部かな。一つ選べないです。全部好きです。

ファン4:仁は私の人生の好きなものリストの中で1位です。

ファン5:(仁に会ってみてどうだった?) 仁に数回会ったことあるんです。パーティで。(ここでどれくらい待ってたの?)2時から待ってました。仕事を抜けて来ました。その価値ありました。

ステージ上のファン6:日本の恋しいものはなんですか?

仁:友だち、家族、食べ物。

ステージ上のファン7:好きな女性のタイプは?

仁:ホットでセクシーで常識があって個性的な人

ファン7:あの質問で考え込むとは思わなかった。だって何回も聞かれてる質問だと思ったし。常識ある人って答えでちょっと笑っちゃいました。そういうことを言うタイプとは思えないから。

ファン8:仁大好き!電話して!(電話番号ピー)

今日来られなかった人も仁のことは彼のウェブサイトでチェックしてください。ハーヴィでした。


Wさん、いつもありがとうございます。

YOU TUBEにThe Takeover - Episode 3がUPされました。
曲の編集作業中?
大好きなハーパン姿に大興奮してしましました^^;
ペタペタ歩く姿も、どこに居ても変わらない仁君を見た気がして嬉しくなったり^^
アメリカでデビューすること、活動する事の難しさは私には判らないことだらけですが、一歩ずつしかりと歩んで行ってくれたらいいなと。。。
そんな風に思います。


予定
11月18日 オリ☆スタ 2011年 11/28号

11月28日 VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/19 21:08 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<The Takeover - Episode 3の和訳 | ホーム | 大人バージョン?>>
コメント
--- おめでとうございます!! ---

瞳さん、こんばんは。
長女さんの就職内定、おめでとうございます!!
お母さんと同じ業界なんて、きっと瞳さんを尊敬しているからですよ。
来年から社会人として、仕事の話も出来るし、
ジャニ事も話せるから楽しみですねi-87

仁くんは、どんどんビックになって行き、遠い存在に感じてしまう今日この頃です。
アメリカで生活していても彼は、きっと変わらないのでしょうけどね~
tokko * URL [編集] 【 2011/11/20 19:18 】
--- コメレスです ---

tokkoさんへ
ありがとうございます。
なかなか本人のエンジンがかからなくて焦りましたが、何とか決まってホッとしています。
社会人になったら少しは成長してくれるでしょうか(笑)
ジャニ事も一緒にキャーキャー言えるので、いいと言えばいいのですけれどもね。
今日は嬉しいお知らせがありましたね。
ちゃんと日本のファンの事も考えてくれている仁君です。
瞳 * URL [編集] 【 2011/11/21 20:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |