スタッフMEMO更新・着うた11/16から配信開始
こんばんは~
寒いですね。
もう、いつ雪が降ってもおかしくないくらいです。
駅まで自転車で行く次女は手袋をはいていました。
でも素足なんですよね
JKは大変だって言ってました(笑)
若い頃は素足も平気だったわ・・・と、昔を振り返る今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

18日発売予定のオリスタさんに仁君のLAでのサイン会のレポートが掲載予定です。
オリ☆スタ 2011年 11/28号
オリスタさんのtwitterで「日本を離れて恋しいものについても直撃しちゃってますよ~」とありますので、楽しみですね。

ワーナーさんのスタッフMEMOも更新されました。
『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』の“着うた(R)”が
11/16(水)からレコチョクとdwango.jp(うた)で配信されるそうです。
プラス「呼び出し音」(メロディコール・待ちうた)も配信開始とのこと。
スマホになってから、着うたとかDLした事なかったんでした^^;
携帯であまり音楽聞くという事をしないので・・・
でもDLしますよ~(鼻息荒らし^^;)

iTunesのランキングでTEST DRIVE頑張ってますね~


これからの予定
11月18日 オリ☆スタ 2011年 11/28号

12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE 2012年1月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/15 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<本格的に冬です | ホーム | PV撮影?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |