もうすぐ30万回

寒いですね~
ウチの職場は暖房が入って暑いくらいなので、仕事が終わって外にでると、一気に寒さが襲ってきます。
ついにストーブを焚いてしまいました。
一度焚いちゃうと、もうちょっと寒かったりすると我慢できませんね
灯油の値段が気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

J-webが更新されましたね。
ダンスチャートで1位を獲得した事を報告してくれていますが、やっぱりチャートは気になっていたのでしょう。。。
ドキドキしてたかな。
何だかんだ言っても数字が力を発揮しますからね
良いスタートを切ることが出来ましたが、まだまだこれから先も大切ですから。。。

アメリカのお友達にもバンバン宣伝してますよ^^;
リアルお友達が住んでいるので、家族全員DLするように指令を出しておきました(笑)
もちろん周りにもバンバン宣伝してねとしつこいくらいに。。。

TOKYOFEVERに“Jin Akanishi’s, “Test Drive featuring Jason Derulo” is #1 on iTunes Dance Album Chart”と題して記事が載っています。
素敵な写真もありますよ^^

YOU TUBEのTest Drive ft. Jason Derulo (Official Video)も再生回数が30万回に近づいていますね。
3日でこの数字は凄いんですよね?
それにしても踊るデルーロ君はいいのですが、ワーナーさんのスタッフMEMOでは確か“踊る赤西仁”と言っていたような。。。。
もしやMVでは女性と絡んでいるけど、実際歌う時はガンガン踊ってるのかな
生で聴けるのは、いつかになるのかな~♪


これからの予定12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE 2012年1月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/11 21:52 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<Tokyofever和訳&アルバムは来年2月? | ホーム | ワイドショーにスポーツ誌&USTREAM和訳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |