ワイドショーにスポーツ誌&USTREAM和訳
~追記~
J-webのメッセージが更新されました♪


今日は朝からワイドショーにスポーツ誌にと、嬉しいお知らせが沢山でしたね。
我が家は“めざまし”派なのですが、最後の最後に、もうやらないのかな・・・と思ったところで放送してくれました!!
仕事に行くギリギリまで粘った甲斐がありました^^
1位と司会の方から聞いて、喜びを体いっぱいで表現してましたね。
可愛いな。。。
そのあとの“とくダネ”でも放送してくれたみたいですね。

今回はデルーロ君とのコラボという事で、仁君のファンだけじゃなく、デルーロ君ファンの方も沢山DLしてくれたのでしょうね。
というか、そちらの方が多かったのかな^^;
どちらにしてもJin Akanishiの歌声を聴いてもらえた事には間違いないですし、iTunesのDance部門で1位になったことは紛れもない事実。
大いに喜んでいいんですよね。
実は、ここまでランキングが上に来るとは思っていなかったんですよ^^;
本当に良い意味で裏切られました。
こんな予想外なら、どんどん起こってもらいたいものです。

8日に配信されたUSTREAMの和訳を頂きました。
お仲間の方々の話を聞くと、声が聞こえにくい所もあったようですが、Wさんの所はとても良く聞こえたそうです。
いつも、ありがとうございます。

さて、今日は次女の誕生日。。。
これからいつものケーキでお祝いです。
ケーキ


これからの予定12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 
12月10日
POPEYE 2012年1月号

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/10 20:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<もうすぐ30万回 | ホーム | WS&スポーツ誌はチェック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |