Harold and Kumarインタビュー和訳
行ってきました!
某デパートで開催されている“全国うまいもの大会”
広告を穴の開くほど見て事前にチェックしていましたので、サクサクと目的のものを購入。
確か春と秋の年に2回の催しだったと思うのですが、とーっても楽しみな催事なんですよ。
すごく混んでました。
ここに行くと、とめどなくお財布の紐が緩くなっちゃいそうになります。
まさに食欲の秋の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

YOU TUBEにUPされた、Jin Akanishi interview at " Very Harold and Kumar 3D Christmas" K-Town Premiereの和訳を頂きましたので、続きを読むに入れておきますね。
このインタビューに出てくるホワイトキャッスルって、全米にあるファストフードのチェーン店なのですね。
私はホワイトキャッスル?
白いお城?
???って思ってました^^;
小さなサイズのハンバーガーで有名なんだそうですよ。

インフルエンザの予防接種を昨日したのですが、やっぱりちょっとポーっとしますね。



これからの予定(現地時間)
11月5日 7:00pm
Kollaboration 11 Featuring G.NA / NOKIA Theatre L.A. LIVE(ゲスト審査員)

11月5日 8:00pm
UTB “よるクリ”にてインタビュー放送予定

11月8日 0:00am
TEST DRIVE featuring JASON DERULO 配信開始

11月8日 4:00pm
USTREAM JIN AKANISHI USAチャンネル配信
11月8日 USTREAM終了後
YOU TUBEにてTEST DRIVE featuring JASON DERULO MV UP予定

11月8日 7:00pm
The Beverly CenterにてFan Conference開催

12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 




J:調子はどう?
Q:映画Harold & Kumar をサポートするために来たと思うんだけど最初の2本は見たことあるの?
J:ないです。これが初めてです。すごく楽しみです。

Q:この映画の予備知識はあるの?コメディだってこと知ってる?
J:はい知ってます。友達がもう見たんだけど、ホワイトキャッスルって分かります?ハンバーガーショップの。映画がそこから始まるって聞いて、それで初めてホワイトキャッスルの存在を知ったんです。
Q:この映画で知ったんだ(笑)
J:そう(笑)

Q:L.A.にはしばらくいるの?旅行で?それとも?
J:引っ越して来ました。アルバム作成のために。ジェーソンデルーロとのコラボシングルがもうすぐ出るんです。
Q:ジェーソンデルーロ~♪ これ、君の曲でもやった?
J:やりました。
Q:やったんだ、これだけは聞いとかないとって思って(笑)
J:すばらしかったです。

Q:彼とのコラボはどうだった?ここ数年すごく人気があるけど。
J:はい、聞いてます。
Q:新曲はどんなかんじなの?
J:新曲はテストドライブっていうんだけど、なんていうのかな、この曲は自分ではやらないような感じの曲なので新しい挑戦でした。なのですごく楽しかったです。

Q:この曲と今まで日本でリリースしてきた曲とどう違うの?
J:ジャンルが違いますね。日本の人ってバラードとかよく聞くというかクラブミュージックはあんまり聞かないと思うので。
Q:じゃあクラブミュージックとかヒップホップ系の曲調なんだね。
J:そうですね。

Q:日本のファンはどういう反応なの?サポートしてくれてるのか喜んでくれてるのか。
J:楽しみにしてくれてると思います。こっちに来ているので日本で活動していないし、新曲を出すということで楽しみにしていてくれると思います。

Q:活動再開を待っててくれているんだね。L.A.に来てからちょっと経っていると思うけど、L.A.、西海岸の印象は?
J:まず気候が好きですね。あと友人がここにたくさんいるので彼らと会うのが楽しいです。
Q:女の子は?
J:もちろん好きだよ。大好きです
Q:シングルなの?だれか付き合ってる子はいるの?
J:そうです、シングルです。ええと~Jinakanishi.comへ(笑)

Q:君をチェックしたいと思ったらどこに行けばいいの?ツイッターとかフェイスブックとか?
J:はい、ツイッター、YOU TUBEチャンネルもあります。フェイスブックも。ぜひチェックしてください。

Q:最後の質問です。そろそろシアターに入るところだけど映画館で買うスナックの定番は何?
J:ポップコーンです。
Q:バターをちょっとかけて?それともたくさん?それか塩?
J:塩ですね。
Q:ありがとうございました。新曲楽しみにしています。
J:ありがとうございました。

Wさん、いつもありがとうございます。
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/05 20:29 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ワクワクしたり、ドキドキしたり | ホーム | ポップコーンはソルトが好きだったの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |