ポップコーンはソルトが好きだったの?
何とも月曜日気分で金曜日のお仕事をしてきました。
週の中に祝日があるのは、とっても嬉しいですが、曜日の感覚すっかり麻痺してしまっています^^;
職場でも訳の分からない曜日を言って笑われちゃいました
気温も高いので、季節感も怪しくなっている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
いまだにストーブをつけていないって考えられない!

帰宅したら、仁くんのインタビューがYOU TUBEにUPされていて大盛り上がりになっていました。
Jin Akanishi interview at Harold & Kumar A Very Merry Christmas 3D K-Town Premiere
久しぶりじゃないですか?
話している仁君を見るのは。
滝チャンネル以来?
J-netの動画以来?
どちらにしても、インタビューに答える仁君なんて、ホントお久しぶり。
しかも笑顔だし、英語だし
何言っているかは、ちょっとした単語くらいしか判らないけど^^;

Harold & Kumarという映画はシリーズ3作目のようですね。
とても人気のある映画だとか。。。
ワーナーさん繋がりなのかな
本当に忙しそう

痩せてはいますが、やつれた感じではないですね。
お肌つやつやだったし
あのハットの中に、髪が全部入っちゃうのね(そこ?)



これからの予定(現地時間)
11月5日 7:00pm
Kollaboration 11 Featuring G.NA / NOKIA Theatre L.A. LIVE(ゲスト審査員)

11月5日 8:00pm
UTB “よるクリ”にてインタビュー放送予定

11月8日 0:00am
TEST DRIVE featuring JASON DERULO 配信開始

11月8日 4:00pm
USTREAM JIN AKANISHI USAチャンネル配信
11月8日 USTREAM終了後
YOU TUBEにてTEST DRIVE featuring JASON DERULO MV UP予定

11月8日 7:00pm
The Beverly CenterにてFan Conference開催

12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/04 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<Harold and Kumarインタビュー和訳 | ホーム | 慌ただしくなってきましたね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |