慌ただしくなってきましたね
休日の1日って、何て早いんでしょうね。
仕事に行っている時なんて、まだこんな時間?って思うのに
今日はとっても良いお天気で、お洗濯ものがはかどる、はかどる^^
長女が風邪のため家でゴロゴロしているので、お掃除の方はサッパリでしたけれども^^:
何かと理由をつけては、ゴロゴロと寝て過ごす今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仁君のデビューまで、あと5日となって、いろいろ嬉しいお知らせも続いていますね。
Facebookの方でお知らせがありましたが、8日にファンイベントがLAで開催されるようです。
8日(火)7:00PM – 8:30PM、場所はThe Beverly Center
10人が質問出来て、50人がサイン会に出られるのかな。
向こうのファンの方は楽しみですね。

11月8日(火)pm4:00(日本時間は9日(水)の朝です)から行われるUSTREAMのあとに、YOU TUBEチャンネルで一足早くMVが解禁になるようです。
こちらもFacebookをチェックして下さいね。
その前にThe TakeoverのEpisode 2もUPされるでしょうか
急に忙しくなってきて、浮き足だってしまっています^^;

そう言えば、某雑誌の撮影もしたと言っていましよね。
こちらも近々何かお知らせあるかな。。。

それとtwitterでZenさんが「he's superbusy! 仁くんスゲーイソガシーー」とリプされていて、“仁くん”とおっしゃっているのにも、“スゲーイソガシーー”という言葉にも、何だかとってもほのぼのしちゃいました。
本当にとても忙しいのでしょうね。


これからの予定(現地時間)
11月5日 7:00pm
Kollaboration 11 Featuring G.NA / NOKIA Theatre L.A. LIVE(ゲスト審査員)

11月5日 8:00pm
UTB “よるクリ”にてインタビュー放送予定

11月8日 0:00am
TEST DRIVE featuring JASON DERULO 配信開始

11月8日 4:00pm
USTREAM JIN AKANISHI USAチャンネル配信
11月8日 USTREAM終了後
YOU TUBEにてTEST DRIVE featuring JASON DERULO MV UP予定

11月8日 7:00pm
The Beverly CenterにてFan Conference開催

12月7日 
Test Drive featuring Jason Deruloを含むミニアルバム発売
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/03 21:06 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ポップコーンはソルトが好きだったの? | ホーム | アメリカのフリーペーパーに小さいですが記事が。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |