アメリカのフリーペーパーに小さいですが記事が。。。
平日が祝日って何だかとっても嬉しいですね。
もちろん連休も嬉しいですけど^^;
明日がお休みなのが、不思議な気分
何をしようかな。。。
長女が風邪をひいたらしいので、家でゴロゴロかな。
休日前夜で、ちょっとウキウキの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

12月14日にキスマイの新曲が発売になりますね~
Amazon
We never give up!〈MUSIC VIDEO盤〉
We never give up!〈東京ドーム盤〉
We never give up!(通常盤)
ワイドショーで見ましたが、DVDが1位2位を獲得したとか。
すごーい
ニカちゃんファンの友人も購入したので、今度鑑賞会だわ♪

新星堂さんのサイトで仁君の名前が“赤西仁/JIN AKANISHIになっていて、ちょっと”おっ!“っとなってしまいました^^;
LAのフリーペーパー「Weekly LALALA Vol.409」のP15に仁君の全米デビューの記事が小さくですが、載っています。
【JIN AKANISHI 待望の全米デビュー・シングル】
ヴォーカリストであり、ソングライター、俳優など幅広く活躍するJIN AKANISHIが11月8日、全編英語によるシングル「TEST DRIVE featuring JasonDerulo」を世界的に配信リリース、全米進出を果たす。西海岸時間では7amより各配信サイトで販売を開始。発売に合わせてJIN AKANISHIは、U-STREAMのライヴストリーミングイベントを通じてファンからの質問に答える予定。イベントの詳細は下記のFacebookファンページにて発表される。グローバルに、ダイナミックに活躍するJIN AKANISHIワールドをチェックしてみては如何だろう。

電子版はこちらから。


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/02 21:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<慌ただしくなってきましたね | ホーム | いよいよ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |